第19話

帰り
649
2019/05/23 09:33
あなた
てか、私の部屋に来て何するのさ
てつや
てつや
えー、なんだろ。
としみつ
としみつ
決めてねぇのかよ!‪w
あなた
まぁ、なんでもいいけど、その前に、スーパー寄らせてよ
全員
なんで?
あなた
晩飯、作んなきゃいけないから。
全員
えっ!
しばゆー
しばゆー
いっつも、自分で作ってんの?!
あなた
当たり前じゃん。
りょう
りょう
じゃ、お金とかは…?
あなた
バイト
りょう
りょう
あー、なるほど
あなた
そういうこと。
あなた
てか、何時まで私の部屋にいるの?
てつや
てつや
何時だろ
あなた
別に、何時でもいいんだけど、飯は?
全員
あー、確かに
あなた
17時だし、飯くらいは作るよ。
ざわくん
ざわくん
いいの?
あなた
どうせ、長居するだろ
全員
あー…‪w
あなた
で、飯、何がいい
てつや
てつや
牛丼
しばゆー
しばゆー
うどん
りょう
りょう
オムライス
としみつ
としみつ
寿司
ゆめまる
ゆめまる
肉じゃが
ざわくん
ざわくん
魚介系
あなた
よし、なら、カレーな
全員
聞いた意味?!
あなた
ない
全員
((( ;゚Д゚))エッ!?
としみつ
としみつ
そりゃないぜぇ〜‪w
あなた
寿司が1番意味わかんない
としみつ
としみつ
なんで?!
あなた
寿司は、家で作らんやろ
としみつ
としみつ
買えばいいやん
あなた
飯は、家で作るものだ
ゆめまる
ゆめまる
まぁまぁ、喧嘩しないの‪w
2人
喧嘩じゃない
としみつ
としみつ
ん?
あなた
ん?
2人
www
としみつ
としみつ
何だ、おもろいやん!‪w
あなた
しらねぇよ‪w
としみつ
としみつ
ツンデレかよ‪w
りょう
りょう
ほら!
二人ともイチャイチャしないの!スーパー着いたよ!
2人
イチャイチャしてねぇ!
りょう
りょう
ほら!
てつや
てつや
こりゃ、脈アリかな?
あなた
確実にない(  ˙-˙  )
てつや
てつや
辛辣ぅ!
あなた
とりあえず、カレーの具材買うか
ざわくん
ざわくん
僕らもいただくから、ここは、お金は僕達で割り勘しよう
ざわくん
ざわくん
いいよね?
全員
さんせーい!
あなた
じゃ、具材買うか
全員
おー!
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
店員
お会計が、6791円になります
「みんなから集めたお金を渡す」
店員
では、7000円お預かりします
店員
209円のお釣りとレシートになります
店員
ありがとうございました
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
《家》に続く

プリ小説オーディオドラマ