第3話

クラス替え2
503
2019/10/02 08:52
下駄箱にて
あなた
あなた
あーあ、、早く学校終わんないかなぁ
さとみ
さとみ
今着いたばっかだろwww
あなた
あなた
そうだけどさぁ
モブ子
モブ子
キヤァァァァァァァァ♡♡♡なにあのイケメン6人♥(注意 1年生です)
ななもり
ななもり
今年も来たかぁ
莉犬
莉犬
明日から校内を走り回るのかぁ(´・ω・`)
あなた
あなた
ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ
ころん
ころん
これからあなたも一緒に走る?
あなた
あなた
え、、、c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ころん
ころん
www冗談www
あなた
あなた
んもう۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
るぅと
るぅと
それより女子うるさいですね♪スッ(ビール瓶を取り出す)
ジェル
ジェル
るぅとキャラwww
あなた
あなた
www
モブ子
モブ子
(・д・)チッ何よアイツ、、、
モブ子があなた達のところに来る
モブ子
モブ子
あのぉすみませぇん♡♡♡私のぉハンカチぃしりましぇんかぁ♡♡♡
全員
全員
(うわ  ぶりっ子だ)
ななもり
ななもり
し、知らないかなぁ
モブ子
モブ子
あのぉわたちとぉ探してぇくれませんかぁ♡♡♡
るぅと
るぅと
僕達急いでるんで(マジ無理)
モブ子
モブ子
そこをぉなんとかぁ♡♡♡
ころん
ころん
無理って言ってんだから諦めろよ
モブ子
モブ子
いやーん♡♡♡つめたぁい♡♡♡
あなた
あなた
(ころん結構怒ってる?)
グイッ(誰かに引っ張られる)
あなた
あなた
うわっ!?ギュッ(目を瞑る)
パシッ(誰かに掴まれる)
あなた
あなた
パチッ(目を開ける) え、、、?
さとみ
さとみ
っぶねー   大丈夫か?あなた
あなた
あなた
う、うんありがとうさっちゃんニコッ
さとみ
さとみ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あなた
あなた
???(どうしたんだろ、、、)
主(駄作者)
主(駄作者)
ここで切ります。
モブ子
モブ子
終わり方下手くそ過ぎ
主(駄作者)
主(駄作者)
ごめんなさい🙏
ななもり
ななもり
ま、まぁ仕方が無いんじゃない?
主(駄作者)
主(駄作者)
なーくん!!(泣)ヨシヨシして?出番できれば多くしてあげるから、、、
ななもり
ななもり
んー、、、分かった(* 'ᵕ' )イイヨッ!
主(駄作者)
主(駄作者)
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕(なーくん可愛いかよ(笑))
ななもり
ななもり
(なんか主が可愛いような、、、そんなはず、、な、ないよね!!うん)
モブ子
モブ子
(・д・)チッ(あのなーくんって言うイケメン絶対主のこと可愛いって思っただろ(察した))←え?モ、モブ子ちゃん?
モブ子
モブ子
それじゃあおつモブぅ♡♡♡
全員
全員
おつぷり!!
主(駄作者)
主(駄作者)
おつるー!!

プリ小説オーディオドラマ