第7話

7
587
2021/01/26 15:17
深 澤 辰 哉
さっき 翔太 とキスしてたでしょ?笑
アナタ
ぶっ、、ふっかさん見てたの?
深 澤 辰 哉
入ろうとしたら二人がしてたからさ
アナタ
あれは 翔太 がしろって言うからしただけなので
深 澤 辰 哉
ふーん。でもあなたもすごい真っ赤だったよ?笑
アナタ
もうふっかさん!!
深 澤 辰 哉
ごめんごめん笑

楽しそうにメンバーと話してる 翔太 を見る。すごく笑ってて本当に5歳児みたい
アナタ
照くん、チョコいる?
岩 本 照
欲しい!!笑

照くん の隣に座って、二人でチョコを食べる。
向 井 康 二
うわぁ〜!俺の照兄やで!
アナタ
違うもん
岩 本 照
え、なに急笑
アナタ
照くんはあなたが好きだもんね〜?
向 井 康 二
いやいや笑、俺やから!
岩 本 照
うーん。どっちも好きだけど、あなたかな!
アナタ
んひひひ

照くん に抱きつくと、嫉妬してる めめ と 翔太 と 康二くん
佐 久 間 大 介
ややこしい関係だな〜笑
目 黒 蓮
おい。あなた、離れろ
アナタ
なんでよぉ
渡 辺 翔 太
離れなさぁーい
アナタ
はーい

言われた通りに離れて、ソファーに行くと めめなべ が私の横をキープする
アナタ
また!?
渡 辺 翔 太
またってなんだよ。いいだろ
目 黒 蓮
あなたの隣は俺のだからね
アナタ
はいはい

まぁ、好かれないよりかはマシだとは思うけど、これはいくらなんでも好かれすぎだよね。私って

こんな状況をファンが見たらきっと怒るだろう。
向 井 康 二
ちょっとさ、そこの3人愛してるゲームしてみてや!
アナタ
、、、はい?
目 黒 蓮
おぉ〜いいじゃん。やろーぜ
アナタ
いや、しないから
渡 辺 翔 太
なんで?別にいいじゃん
アナタ
なんで私がしないといけないのよ!!
目 黒 蓮
文句言わずに、な?ほら言ってみてよ
後で覚えとけよっという視線を送ると、照くんの後ろに隠れた 康二くん
アナタ
だ、誰から言うの?
渡 辺 翔 太
いやいや、お前からだろ笑
アナタ
はっ?私から!?
目 黒 蓮
うん。早く言って
アナタ
…愛してる//

二人の目を見て言うとまだ余裕そうだった。他のメンバーからも見られてるから
すごい恥ずかしいんですけど
目 黒 蓮
あなた、愛してるよ
渡 辺 翔 太
…愛してるよ
アナタ
うっ…と

どうしても二人を照れさせたくて、二人の手を握り満面の笑みで 「愛してる」って言うと

思いっきり照れてる お二人さん
渡 辺 翔 太
おまっ、卑怯だぞ!///
目 黒 蓮
っ…///(今のまじ可愛ええ)
アナタ
そ、そっちこそ!!
宮 舘 涼 太
見てて面白いね笑
佐 久 間 大 介
あの しょっぴー が照れたぞ!
アナタ
もう終わりね。そして… 康二くん
向 井 康 二
康二くん って人は居らんなぁー
アナタ
へぇ〜居らへんのかぁ。しゃーないなってなる訳ないやろ!
向 井 康 二
あああ!!ゴメンってぇ!だから追いかけてこんといてや〜!!
ラ ウ ー ル
康二くん ウケる笑

その後、康二くん を捕まえて思いっきりスリッパで叩いてやりました♡♡

プリ小説オーディオドラマ