第8話

8
543
2021/01/29 22:48
お腹痛いな と思いトイレへ行くと月一のアレがきていた
そのダルさもありベットで寝ていたら、携帯がブーブーと鳴っていて確認すると

めめ からの電話だった
アナタ
もしもし、、
目 黒 蓮
大丈夫?全然返事来ないから心配したよ
アナタ
ごめーん。ちょっと寝てた笑
目 黒 蓮
そっか。じゃあ切るわ
アナタ
あ、うん!
重い日と軽い日があって、今回は重い方だ。その為お腹がすごく痛い

するとインターホンが鳴り、ドアを開けると
アナタ
めめ!?何で…
目 黒 蓮
今、女の子の日でしょ?
アナタ
う、うん。
目 黒 蓮
だから痛がってるだろうなって思って薬とか食材買ってきた

ほら見てって笑顔でそういう彼。そういう所がずるいんだよね、、
アナタ
ごめんね、ありがとう
目 黒 蓮
大丈夫。何作ってほしい?
アナタ
うどんがいいな
目 黒 蓮
おっけー、作ってるから座ってお腹暖めてて


毛布を持って言われた通りにソファーに座る。するとそれに気付いたのか
目 黒 蓮
え、なんでソファー?笑
アナタ
ん〜めめ の料理してる姿見ようかなーって
目 黒 蓮
あ、そういうこと…///

顔を真っ赤にして、料理をしてる めめ 。その姿は相変わらず絵になる

彼氏になったらこうやって料理してくれるのかなってつい考えてしまう
目 黒 蓮
はい、出来たよ
アナタ
うわぁ〜頂きます!
目 黒 蓮
どう?
アナタ
すごく美味しいっ!!
目 黒 蓮
よかった笑

なんだろう、食べてきたうどんの中で1番の味だった。
アナタ
ふぅ、ご馳走様でした
目 黒 蓮
じゃあ…寝るか
アナタ
ん?寝るの?
目 黒 蓮
うん。
アナタ
めめ 、帰らなくていいの?
目 黒 蓮
大丈夫。メンバーの皆には伝えてあるからさ
アナタ
そうなの!?
目 黒 蓮
翔太くん は相変わらず俺も行く!って言ってたけど
ダメって言ったら拗ねてたよ笑
アナタ
そうなんだ笑
目 黒 蓮
あなた は愛されてるな、皆心配してたよ
アナタ
うん。特にめめなべ には愛されすぎてるけどね!
目 黒 蓮
ははっ笑、それぐらい好きだからな

そう言い頭ポンポンしてきた彼。だからそういう所がずるいんだって って言ってやりたい
この人は女を堕とすのに慣れてる。きっと
アナタ
ねぇ、めめ
目 黒 蓮
なに?
アナタ
私が彼女になったら嬉しいの?
目 黒 蓮
当たり前じゃん。この先ずっと愛すよ
アナタ
もう…笑
目 黒 蓮
ほら早く寝るよ
アナタ
う、うん

めめ が私の横に寝転がり、私が寝るまでそばに居てくれた。
その安心さでいつの間にか寝てしまっていた
目 黒 蓮
…大好きだよ、あなた

プリ小説オーディオドラマ