第3話

めめとのデート
690
2021/01/20 01:59
めめ と デートの日。服装、髪型をお洒落にして集合場所へと向かった
アナタ
お待たせ
目 黒 蓮
めっちゃ可愛いじゃん…
アナタ
そ、そんな見ないでよ///
目 黒 蓮
ははっ、ほら行こ
アナタ
どこ連れてってくれるの?
目 黒 蓮
ん〜?内緒(笑)

私の方を見て、人差し指を口元に当ててそう言う彼。ちょっとドキっとした

着いた場所は スゴくオシャレなカフェだった

あまりバレないように奥の席に座り、メニュー表を手に取る
アナタ
うわぁ〜美味しそう
目 黒 蓮
超美味しいよ笑

チョコパンケーキを頼み、 めめ はいちごのパンケーキだ。ギャップ萌えってやつ?

パンケーキが運ばれてきてまずは写真を撮る。
一人で撮っていたら めめ を見ればじーっと私を見てる
アナタ
ん?
目 黒 蓮
俺とは撮ってくれないの?
アナタ
えっ??
目 黒 蓮
ずっとパンケーキ撮ってるからさ…俺とも撮ってよ

そう言われて、素直に めめ の 隣に行き写真を撮った。
撮ってる間なんかドキドキし過ぎて顔が真っ赤だった
アナタ
ふぅ、美味しかった!
目 黒 蓮
それは良かった笑、じゃあ次行こっか
アナタ
あ、うん。

財布を出そうと鞄に手をかけたら、手を掴まれた。
目 黒 蓮
俺が払うから出さなくていい
アナタ
え、でも…
目 黒 蓮
割り勘なんてカッコ悪いじゃん。だから払わせて?
アナタ
ありがとう…//

何なんだ。この人…もうこれ以上ドキドキさせないでほしい
目 黒 蓮
よしっ!行こ
アナタ
う、うん

めめ に 沢山連れてってもらった。そして今の時刻は8時
アナタ
すごい暗いね
目 黒 蓮
そうだね。けど、まだ連れてってない場所があるよ
アナタ
どこ?

山奥へ入って行くから不安になりながらも着いていけば、星が綺麗に輝いてる
目 黒 蓮
ね、まだ連れてってない場所でしょ?
アナタ
うん。これはすごい…めめって物知りだね

星を眺めていたら後ろから暖かい体温がした。離そうとしてもまた強くなる
目 黒 蓮
もう限界…今日ずっと一緒に居て、好きな気持ちがまた大きくなった
アナタ
え?
目 黒 蓮
翔太くんなんかに取られたくない。俺だけを見てよ
アナタ
っ…///
めめ の 甘ーい声が耳元で囁かれてるから擽ったいし、ドキドキする。
目 黒 蓮
返事は今からじゃなくていい。けど、コレだけはわかってほしい
翔太くんよりあなたの思う気持ちが大きい事を

プリ小説オーディオドラマ