前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
7
2018/04/11 11:43
志緒
ねぇ。もしも今日、突然死んじゃったらどうする?
咲斗
随分と重い話題をふってくるねぇ。なんでそんな急に?
志緒
いや、なんとなく。
志緒
で、もし死んじゃったら2人はどうするの?
諒佑
えー。突然すぎて…。
諒佑
サク、先どーぞ。
咲斗
は?俺も突然すぎて…。
んー、俺は死んだらどうしようもないと思うけど?だって死んでるんだし。
諒佑
まあ、そう言われればそうだな。
志緒
もう!2人とも夢がないなぁ!
咲斗
だって死んでるんだぞ?何もできないだろ。
志緒
そうだけどさ…。
諒佑
じゃあ、志緒はどうするの?
志緒
私はね!絶対戻ってくるよ!
咲斗
は?志緒お前頭大丈夫か?
諒佑
1回病院に行った方がいいんじゃ…。
志緒
大丈夫です!酷いなぁ2人とも。
志緒
私は絶対戻ってくるの!だってみんなに会いたいもん!だから幽霊とかになって、何してでも戻ってくる。
咲斗
あーそう、それは頑張って。
志緒
冷たいなー、サクは。酷いよ。
咲斗
いや、お前が変なこと言うからさ。
諒佑
あー、もうお前ら喧嘩すんなよ!落ち着けって!
志緒
喧嘩なんてしてないよ!ね、サク?
咲斗
お、おう。

プリ小説オーディオドラマ