第5話

5
2,360
2018/02/22 10:04
あなたside




結婚式といったら、ウエディングドレス!ということで、今はいろんなドレスを見せてもらってる。



いっぱいあるから、迷うなぁ。。。
ウエディングプランナー
こちらの肩出し&純白のドレスが佐藤様には似合うのではないでしょうかっ。
佐藤様はスタイルがとてもよろしいので!
ウエディングプランナーさんが出してくれたドレスは、純白で肩出し。
しかも、ところどころにラメやお花の模様がついてて、可愛い!!
あなた
とっても、可愛いですね!!
ウエディングプランナー
ありがとうございます!
勝利
可愛いね!
試着させてもらったら??
あなた
うん!
いいですか??試着。
ウエディングプランナー
もちろんです。
では、こちらへどうぞ。
あなた
はい!
勝利
待ってるね!
あなた
うん!!
5分後...。




ウエディングドレスって、着るのがとっても大変!


めちゃめちゃ手伝ってもらってる。笑
あなた
手伝ってもらっちゃって、すみません。笑
スタッフ
我々、花嫁さんを綺麗にするのが仕事ですから!
それより、佐藤様お似合いですよ!
あなた
ありがとうございます!笑
ドレスも着させてもらって、ちゃっかり髪のセットまでやってもらうっていうね。笑笑



カーテンを開けると、そこには勝利がいた。
勝利
うわっ///
可愛い////
あなた
えへへー///
ありがと!!
勝利
めちゃめちゃ似合ってるよ!
あなた
そうかな??
勝利
うん!!!!!
あなた
じゃあ、これにしよっかな。。。
勝利
いいじゃん!
あなた
じゃあ、これでお願いします!
ウエディングプランナー
かしこまりました!
それから、3時間ぐらいお色直しのドレスや着物を選んだ。



1着目はあの純白のドレス。

2着目はワインレッドのバラがついてるドレス。

3着目はピンクの桜柄の着物。

4着目は緑色のクローバー柄のドレス。



全部可愛いくて、私に似合うか心配だけどね...笑




勝利のタキシードはね、



1着目が純白の私のみたいにところどころにラメが散らばってるのと、

2着目はワインレッドのバラがついてるタキシード、

3着目が青色の桜柄のタキシード、

4着目は緑色のタキシード!




勝利も試着したんだけど、めちゃくちゃかっこいいのなんの!!笑





次は式場選び!



勝利
あなた。
めっちゃ可愛いかったよ。
あなた
ありがと!
勝利もかっこよかったよ!!
勝利
ありがとー///
あなた
照れてるぅ♡
かーわーいーいー♡
勝利
襲うよ??((ボソッ
勝利のこういうとこがずるいよね!笑

プリ小説オーディオドラマ