第33話

アイコン 本編❌
1,332
2021/06/19 22:34
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
からぴちのアイコン変えます
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうもカラフルピーチのじゃぱぱと
たっつん
たっつん
たっつんとーーーーーーーー
のあ
のあ
のあとー
うり
うり
うりと!
ゆあん
ゆあん
ゆあんと!
えと
えと
えとと〜
どぬく
どぬく
どぬくと〜〜
るな
るな
天才るなと!
なおきり
なおきり
なおきりとー
もふ
もふ
もふと〜
ヒロ
ヒロ
ヒロと!
シヴァ
シヴァ
シヴァです♪
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
どうですか?
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
あとあなたのニックネームさんの新しい友達が欲しくて!
佐々木 らいな  (ささき らいな)
佐々木 らいな  (ささき らいな)
はじめまして
らいなです!
神座 星斗   (かんざ せいと)
神座 星斗   (かんざ せいと)
はじめまして
星斗です
佐々木 優奈  (ささき ゆな)
佐々木 優奈  (ささき ゆな)
はじめまして!
らいなの姉のゆなです
佐々木 らいな  (ささき らいな)
佐々木 らいな  (ささき らいな)
私達
あなたのニックネームの友達です!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
ということで追加しました!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
らいなちゃんは星斗くんと
付き合ってま((
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
痛い!
神座 星斗   (かんざ せいと)
神座 星斗   (かんざ せいと)
だ、ま、れ!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
一番年上は優奈
二番目は星斗
三番目がらいなです
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
本編じゃなくてすいません!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そんじゃ
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
おつりん

プリ小説オーディオドラマ