第16話

うりの家
1,809
2021/05/31 07:48
夢主
夢主
お邪魔します
うり
うり
好きにしろ
夢主
夢主
うん
うり
うり
先風呂入って
夢主
夢主
はーい
お風呂上がり
夢主
夢主
ふぅ
夢主
夢主
ど、どうかな?
うり
うり
かっかわいいと思う
夢主
夢主
ふふありがとう
夢主
夢主
じゃ私床で寝る
うり
うり
ベッドで寝ろよ
夢主
夢主
でもうりの寝る所は?
うり
うり
俺床で寝る
夢主
夢主
いやいやうりの家なのに
夢主
夢主
じゃ一緒に寝る?
うり
うり
は?
夢主
夢主
うそうそ
夢主
夢主
笑笑
うり
うり
一緒に寝たい
夢主
夢主
えっ いいよ
うり
うり
いいの?!
夢主
夢主
うりがいいなら
うり
うり
じゃ寝よ
夢主
夢主
おやすみ
うり目線ーーーーーーーー
恥ずい
くそ恥ずい
夢主
夢主
スースー
くそかわいい   主 語彙力ない
ヒロ目線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の家に泊まってほしかった
ななみ
ななみ
ニャー
ヒロ
ヒロ
あっななみ
ななみ
ななみ
ニャーニャー
ヒロ
ヒロ
俺の家来る?
ななみ
ななみ
ニャー
俺はななみを抱っこして家に帰った
ヒロくんの家
ヒロ
ヒロ
はい 猫缶
ななみ
ななみ
ゴロゴロ
ヒロ
ヒロ
よかった
ヒロ
ヒロ
好きなところで寝な
ななみ
ななみ
ニャ
ヒロ
ヒロ
俺のベッド?
ヒロ
ヒロ
いいか
ななみ
ななみ
スースー
ヒロ
ヒロ
かわいい猫
切るおーーーーーーーー
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
どうかな?
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
まっっっっっっっって
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
893?!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
❤️31?!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
⭐️5?!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
みなさんありがとうございます♪😭
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
でいいよと言うわけなのでよろしくお願いします
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
次は   のあさん      かな?
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そん次えとさん
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
最後るなちゃん
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
の予定しております
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
じゃぱのあ
えとゆあ
もふるな
夢うり
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
で〜〜す
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
よろしくお願いします
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そんじゃ
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
おつりん

プリ小説オーディオドラマ