第35話

学校 昼
1,315
2021/06/21 09:47
(なまえ)
あなた
あっらいな、星斗!
神座 星斗   (かんざ せいと)
神座 星斗   (かんざ せいと)
やほー
佐々木 らいな  (ささき らいな)
佐々木 らいな  (ささき らいな)
おっはよー
ゆあん
ゆあん
今お昼だよー

おはようは時間的にwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
遅刻しました!
のあ
のあ
ほんと何回遅刻するんですか?
どぬく
どぬく
ご飯食べよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃ
カラフルピーチ
カラフルピーチ
いただきます♪
カラフルピーチ
カラフルピーチ
ご馳走さまでした!
(なまえ)
あなた
授業始まるよ!
佐々木 らいな  (ささき らいな)
佐々木 らいな  (ささき らいな)
はやく戻ろ
ヒロ
ヒロ
眠い
たっつん
たっつん
目さめろー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんうるさいから!
のあ
のあ
そういうじゃぱぱさんもうるさいんですよ!
えと
えと
はやくはやく
シヴァ
シヴァ
スタスタ
うり
うり
ちょw
シヴァさんはやい!
(なまえ)
あなた
みんなはやく
佐々木 優奈  (ささき ゆな)
佐々木 優奈  (ささき ゆな)
あなた達ここは
ってあなた達じゃないw
はやく戻って授業受けて!
佐々木 らいな  (ささき らいな)
佐々木 らいな  (ささき らいな)
わかったよ
優奈姉
佐々木 優奈  (ささき ゆな)
佐々木 優奈  (ささき ゆな)
姉って言わないw





あっ残り1分
(なまえ)
あなた
走るぞー!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
おー!
切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
切るお
佐々木 らいな  (ささき らいな)
佐々木 らいな  (ささき らいな)
あなたのニックネーム可愛い❤️
めちゃくちゃかわいい❤️
(なまえ)
あなた
アイコン変えました!
(なまえ)
あなた
どうもーあなたのニックネームです
神座 星斗   (かんざ せいと)
神座 星斗   (かんざ せいと)
よろしくあなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
うん!
よろしく星斗
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
はい





そんじゃ
(なまえ)
あなた
おつりん

プリ小説オーディオドラマ