第18話

主のこと 本編❌
1,630
2021/05/31 12:09
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
私のことを皆さんに伝えておきたいと思います
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
私は小さい頃からずっと親が
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
私の意見を聞いてくれなかったんです
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
ずっとなんで言い訳するのって言われる日々でした
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
辛かったです
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そこで私はみんなを元気にさせたいと思って
これを初めました
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
皆さんがこのようなことを受けていたら
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
私は陰で応援します
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
私は辛いことを乗り越えていきます 
皆さんもぜひ乗り越えていただきたいです
皆さん、、、、、大好きです
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
私これからも頑張ります
皆さんも私の話を見てくれてありがとうございました
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
私頑張ります
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
次は本編です
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
よろしくお願いします
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
おつりん

プリ小説オーディオドラマ