第29話

お願いします 見てください
1,406
2021/06/13 10:18
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
これは私のリアルの友達のことです
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
いじめているこは
いじめっ子
いじめっ子
わたしがやります
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
いじめっ子はるーと呼びます
私のリアルの友達はあなたのニックネームちゃんがやります
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
でもいまいちいじめているかどうかわかりませんよろしくお願いします
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
あともうひとりが
私の友達
私の友達
私がやります
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
もう一人の友達ははにーと呼ぶことにしました
この子はあなたのニックネームちゃんと仲が良かった子です
私の友達
私の友達
りんねこの友達です
本編じゃないですごめんなさい
そんじゃ行きます
(なまえ)
あなた
ねえねえにーちゃ
いじめっ子
いじめっ子
ねえねえにーちゃん
あのさ
私の友達
私の友達
んなに?
(なまえ)
あなた
(また話せなかった。)
(なまえ)
あなた
主ちゃん
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
どうしたの?
(なまえ)
あなた
また話せなかったよう
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
大丈夫!
るーちゃんと私話してるから
(なまえ)
あなた
ありがとう
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
ねえねえるーちゃん
いじめっ子
いじめっ子
なにー?
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
いいよ コソッ
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
ねえねえにーちゃん
私の友達
私の友達
んどうしたの?
(なまえ)
あなた
いろいろお話ししたくて
私の友達
私の友達
いいよ
次の日
モブ
モブ
今日はリレーします
ア      イ
主       あなたのニックネーム
        るー
        にー



チームです 実際にはもっといるから
モブ
モブ
誰かアのチーム行って
いじめっ子
いじめっ子
あなたのニックネームは行ってもいいけど
にーちゃんは行かないで
(なまえ)
あなた
えっ
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
えっひどくない?
(なまえ)
あなた
うゔ
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
大丈夫気にしないでいいよ
私の友達
私の友達
ひっど
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
ひどいよね
私の友達
私の友達
水のんで落ち着きな
(なまえ)
あなた
うん
そのあと
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
は?あいつなんなの?
最低
私の友達
私の友達
ひっどいよね!
部活でも
にーとるーと主は吹奏楽部です
いじめっ子
いじめっ子
でねにーちゃんあのさ
私の友達
私の友達
うん たしかに!
(なまえ)
あなた
(ずっとしゃべってるな)
部活やんないの?
後輩さんもいるのに
いじめっ子
いじめっ子
でさー
私の友達
私の友達
そうなんだ
(なまえ)
あなた
(私の声聞こえてないか)
(なまえ)
あなた
主ちゃん
合わせない?
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
いいよ
準備してる
友達との会話に戻る
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
ってことがよくあるよ!
後輩には教えてるかわかんないの
私の友達
私の友達
それは流石にダメだよね!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そうだよね!
にーちゃんとあなたのニックネームちゃん前からずっと仲よかったのに、、、、、
私の友達
私の友達
仲よかったよね!
三人で話せば良いのに、、、、、
なぜかるーちゃんはにーちゃんと話そうとするよね!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そうだよね!
終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
ここからは今解決しています
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
少し内容、名前は変わっています

アンケート

私の友達可哀想だと思う人
可哀想だと思う いじめっ子ひどいよ
91%
可哀想だと思う 
9%
投票数: 738票
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
励ましの言葉ください!
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
本編じゃなくてごめんなさい
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
あと友達猫でごめんなさい
主だよー(りんねこ)
主だよー(りんねこ)
そんじゃ
おつりん

プリ小説オーディオドラマ