第10話

じぇろむくーん!!!
90
2022/06/19 08:39










TOgetherの方、蓮汰プの方、大悟プの方は
居ますか、?



蓮汰くん推し、大悟推しの方は
ずっと待っていた2人のデビュー
おめでとうございます!

また2人のパフォーマンスが見れるなんて
とても嬉しいです🥰楽しみ~!!!!





そしてそして問題は、、、

私のじぇろむくんどこ行った!!!???


TOO時代を推していた者からすると

突然TO1に改名したあたりから
この会社ちょっと怪しいなとは思ってたけども、、、


ちふんくんが脱退して

まさかの今回
じぇろむ、みんす、うんぎが脱退、、、

ん?3人?え?じぇろむくん?



今回の件であの会社の信用性を
だいぶ失いましたね、、、

蓮汰くんと大悟が加入したのは
超超超嬉しいから、褒め称えるけども((




こんなんじゃ新しく入った3人のファン達も
安心して応援できないよ


TO1はパフォーマンスもカッコいいし
ビジュアルもいいし

いいとこばかりなのに、、、










じぇろむーーーーー!!!!!!!


そんなこと言ってないで早く投稿しろって感じですよね、すみません(((

プリ小説オーディオドラマ