第19話

灰羽side
3,461
2019/03/22 09:30
あーあ、振られちゃった…………

初めてだから分かんなかったけど(煽

振られるってこんなにツライんだね。



でもね、正直諦めてないから。



孤爪先輩のところ行っても奪い取る気はありますよ。

負けませんから。
栗原
栗原
あ!リエーフ!元気になったんだね!
孤爪研磨
孤爪研磨
退院おめでとう。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう!リエーフ!大丈夫そうだなー
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
おかげさまですぅー!
ベシッ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
いたっ
夜久衛輔
夜久衛輔
調子に乗らない。敬語使え!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
久しぶりの夜久さん怖いッス
夜久衛輔
夜久衛輔
おい笑笑
栗原
栗原
今日来るの?病み上がりだけど
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
行きます!!
栗原
栗原
おっけー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
無理すんなよー!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
大丈夫ですって!
夜久衛輔
夜久衛輔
ホントかなぁ
夜久衛輔
夜久衛輔
アンタ体育無理してやって倒れたんでしょ?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
そ、それはー
栗原
栗原
軽いウォーミングアップからやろ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はい!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
わかりやした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
栗原
栗原
さぁ!今日はマンツーマンでウォーミングアップするよ!
栗原
栗原
げ、元気出してこー!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ねぇ、あなた
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
無理して笑わないで
栗原
栗原
(ドキッ
栗原
栗原
え、えぇー?
栗原
栗原
な、なんのことかなぁー?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
頑張るのは俺だから。

振られたの俺だから。
栗原
栗原
……………気まずくてさ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
…………普通にして。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
お願い………。
栗原
栗原
わ、わかったから……。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
じゃ、ウォーミングアップよろしくお願いしやーっす!
栗原
栗原
ヽ(*´∀`)ノ♪!はーい
頑張れ、俺。

本当だったら泣きたい。

でもこれ以上あなたにカッコ悪い姿見せたくないから。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!by作者

プリ小説オーディオドラマ