第13話

ありがとぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!
20
2020/08/18 09:28
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ありがとうございます!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
フォロワーが!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
この度!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
50人だぁぁぁぁぁぁ!
るぅか⚜️🐱🍓
るぅか⚜️🐱🍓
パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁす!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ほとんど相互だと思うけれど!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ほんっとうにありがとうございます!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ん、なんか企画するよ!
1.僕がノートに書いてる小説を1週間だけ載せる(stnm)
2.質問コーナー!
3.絵が下手でも良ければ3人まで絵を描きます。
4.お部屋の一部を公開
5.お顔を???
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
この中から選んどくれ!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
一ヶ月後にする可能性もあるからねー!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
3の場合はスマなろさんあとst×××さんとオリキャラをこの中だったらなんでもいいです!3人まで受け付けます!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ミニキャラか、普通かをお願いします!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
オリキャラの場合は特徴などを言ってください!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
受付は、、、
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
今日の、、、7時30分までかな?
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
一ヶ月禁止になる可能性があるから
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
絵の場合早めに特徴とか教えてねー
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
これからもよろしくね!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
てことで〜7時30分に!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
4.5はどうでもいいね✨

プリ小説オーディオドラマ