第92話

怖っ。注意
142
2021/01/17 05:36
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
いや、聞いて?
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
アノニェー怖くね?
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ほんまに検索してはいけないになってもいいと思う。←言い過ぎや
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
昨日午前3時くらいにさおそ松さんの手描き漁ってて
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
チョロ松メインの自傷無色があったから見たんだ
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
それで最初のあの、、テー↑テー↓テー↑テー↓テ、テテ、テ、テテテ↓
みたいなのあるじゃん(伝わらないだろう)
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
あそこの絵が!絵が!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
アノニェーなんだよ、、
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
あ、これ、僕、見れない。
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
そう察しました
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
で、仕方なく他のどぅが(←わざと)
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
に行ったんですけど
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
やっぱりね気になってしまうんです。
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
仕方なく見たんだ。また。
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
頑張った、ほぼ画面隠してて見えんかったけど
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
サビ入るちょっと前に手を退けたのだよ
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
こんな僕なら死ねばいいのにっで音高く?なっていくじゃん
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
そこで下からゆっくりだったのが一気にバッとアノニェーが出てくるんだよ
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
あの十四松より狂ってるあの顔が怖いんだよ
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
しかも見たのは深夜
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
心臓止まるかと思ったわ
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
そっから最後の方までずっと手で隠してた☆
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
怖かった
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
「チョロ松 自称無職」あ、間違えた
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
「チョロ松 自傷無色」で1番上に出てくるので見れます。
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
本家よりやばい画像がネットには沢山あります。
調べるか調べないかはあなた次第です。、、、w
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
俺はあれ見るだけで気持ち悪くなります☆
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
おそ松さんって闇が深いね。
⚠︎注意⚠︎
この後アノニェー画像を載せます。
人によってはトラウマになるので無理という方は一気にスクロールするか戻ってください。
それでもいいよという方はどうぞ (地味に頭痛くなりながら調べた。怖かった┏( .-. ┏ ) ┓)









3











2













1
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
怖い、、、、

プリ小説オーディオドラマ