第7話

なぜダァァアぁぁぁぁぁぁ!?
26
2020/08/12 04:04
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
わぁお久しぶりに感動?したよ
るぅか⚜️🐱🍓
るぅか⚜️🐱🍓
めっずらしいね!
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
しかも自分で書いたやつにだよ⁉︎
るぅか⚜️🐱🍓
るぅか⚜️🐱🍓
へー
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
ノートに書いてるねぇ、st×××の小説の今🧡くんのシーンなんだけど
るぅか⚜️🐱🍓
るぅか⚜️🐱🍓
うんうん(読んでる人だから気になる)
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
そこがマジでやばくて、、
るぅか⚜️🐱🍓
るぅか⚜️🐱🍓
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
言っていいかな?
るぅか⚜️🐱🍓
るぅか⚜️🐱🍓
いいよ
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
るぅかネタバレ嫌ならちょっと飛ばして







.
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
えっと、、色々あって🧡くんがカッターで手首切ってタヒしようとするところがあるんだけど
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
そこで💜くんが、🧡くんッ!っていうところがマジでスキスキ星人でやばい
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
アフレコしたらもっとやばかった
莉苺兎⚜️🐇🍓
莉苺兎⚜️🐇🍓
まぁただの感動したということを言う雑談でした!
るぅか⚜️🐱🍓
るぅか⚜️🐱🍓
せーの
るぅり
るぅり
おつるぅりぃぃぃぃぃ!

プリ小説オーディオドラマ