前の話
一覧へ
次の話

第4話

22
2019/09/30 11:46
俺は…今…辛いです。


別に今いじめられてる訳でもなく、
虐待されてる訳でもない。
ただ、ただ。俺は必要ないから…(ないから)

音痴で、コミュ症で、陰キャで、オタクで
でも俺はそれを一つ一つの個性として見ています。


俺はでき損ないなんです。
何をやっても上手くはできなくて、
本当は絵とか歌に興味あるんですが
下手すぎて心が折れてます


俺は…今も…辛いです。


昔はいじめられていて
それより今の方が辛いよ(う)な
友も消えてしまいそうで、
本当になんで俺はいるんだろうって。

俺の周りにいる人は仲いい人は
ほぼほぼ亡くなってしまうんだ。
死神みたい?知らないよ。運命だから。

俺はでき損ないなんです。
ヘタレでチキンでどじで
何をやっても上手くはできなくて
嫌だ。嫌だ。嫌だ。

嗚呼!


死にたいとは思いません。
消えたいとは思いません。
それを思えば負けてしまう。
神様に負けてしまうから。
でも、死にたいと思う前に俺は、死にます。
さようなら。

oh

━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━
俺と同じことを書いてみました。
え?最後…フフッさあ?
そうなるかは、そうならないかは、
神様に聞いてみてな。

プリ小説オーディオドラマ