第4話

同棲.....?!
1,175
2018/09/19 09:54
私は荷物を持って隆弘の家に言った

ピンポーン
西島隆弘
西島隆弘
はーい!
(あなた)
(あなた)
おじゃまします!
西島隆弘
西島隆弘
はいってはいって〜
西島隆弘
西島隆弘
ここがトイレで〜ここがリビングね!
(あなた)
(あなた)
あの...私の部屋は?
西島隆弘
西島隆弘
俺と同じ部屋に決まってるじゃん
(あなた)
(あなた)
え...!一緒に寝るの?
西島隆弘
西島隆弘
当たり前じゃん!付き合ってるんだよ?
(あなた)
(あなた)
付き合ってるけど...
西島隆弘
西島隆弘
あなたは俺と同じ部屋嫌だ?
(あなた)
(あなた)
いや...じゃない...けど...
西島隆弘
西島隆弘
はい!じゃ決まり!
西島隆弘
西島隆弘
部屋行こ〜!
(あなた)
(あなた)
え?うん...
私は隆弘の部屋に荷物を置いて2人で買い物に行った
西島隆弘
西島隆弘
今日の夜ご飯はあなたお手製のカレーがいいな〜💕
(あなた)
(あなた)
ん?((夜ご飯どうしよ...隆弘のリクエストでいいかな…?
西島隆弘
西島隆弘
はやくカレーの材料買いに行こ〜!
西島隆弘
西島隆弘
にんじんと〜ルーと〜じゃがいもとお肉とあとは??
(あなた)
(あなた)
あとは隠し味のやつとかかな?
買い出しを終えて私と隆弘は家に帰ってきた
(あなた)
(あなた)
さ!作ろうかな!
西島隆弘
西島隆弘
ギュッ   
(あなた)
(あなた)
隆弘料理出来ないから離して?
西島隆弘
西島隆弘
あなたに抱きついてたいから離れられない
(あなた)
(あなた)
いつになってもご飯食べられないよ?
西島隆弘
西島隆弘
俺はごはんよりあなたを食べたい
(あなた)
(あなた)
え...?!
隆弘は私を抱っこして寝室のベットに寝かせた
西島隆弘
西島隆弘
俺もう我慢できない
西島隆弘
西島隆弘
チュッ
(あなた)
(あなた)
んぅ...はぁ...ん...!
隆弘は舌を入れてきた
西島隆弘
西島隆弘
クチュッチュッ
隆弘のものが私の中に入ってきた
(あなた)
(あなた)
あぁ...!た...かひ...ろ...んぅ...
西島隆弘
西島隆弘
愛してるよあなた
私と隆弘はいってしまった
夕方の5時
私は急いで夕飯の支度をする
(あなた)
(あなた)
((隆弘が起きる前にご飯出来てるようにしなきゃ!隆弘に飽きれられちゃう!!
西島隆弘
西島隆弘
ん.....((あれ?今何時だ?なんかいい匂いがするな〜。でもまだ眠い
(あなた)
(あなた)
隆弘〜!ご飯できたよ〜!
西島隆弘
西島隆弘
((ん?あなたの声がする?夜ご飯??
西島隆弘
西島隆弘
え?!あなた夜ご飯1人で作ってくれたの?!
(あなた)
(あなた)
うん😊
西島隆弘
西島隆弘
ありがとう〜!!
私と隆弘は夜ご飯を食べた
(あなた)
(あなた)
お風呂入っていい?
西島隆弘
西島隆弘
俺も一緒に入っていい?
(あなた)
(あなた)
え?ダメ
西島隆弘
西島隆弘
なんでよ〜(´・ω・`)一緒に入ろ💕
(あなた)
(あなた)
だからダメだって!
西島隆弘
西島隆弘
え〜!いいやん。だって付き合ってるんだよ?
(あなた)
(あなた)
いや、付き合ってるけど…それとこれとは話が違うじゃん?
西島隆弘
西島隆弘
違わないよ〜!俺はあなたと一緒がいい〜!
(あなた)
(あなた)
そんなこと言って子供じゃないでしょ!
西島隆弘
西島隆弘
俺子供だもん!あなたと一緒にお風呂入らないといじけちゃうもん(。•́︿•̀。)
隆弘の拗ねている姿がすごく可愛くてとうとう私は隆弘に負けてしまった
西島隆弘
西島隆弘
だから一緒に入ろ??
(あなた)
(あなた)
え...と..
西島隆弘
西島隆弘
じゃ入ろ!今戸惑ってたでしょ?あなたが戸惑ったら入ってもいいよってことだからね!俺は知ってるよ

プリ小説オーディオドラマ