第22話

理由!?
742
2021/04/29 00:39
天編つるみ
天編つるみ
ふ〜もう最低なんでこんなことになったの!
もう、明日裁判が開かれる。。。

自分がなぜ内通者ではないか理由をつけなきゃダメって

私こういうの得意じゃないんだよ〜
天編つるみ
天編つるみ
あ!!!もうなんで!
時透無一郎
時透無一郎
『ひょこ』
天編つるみ
天編つるみ
ぎゃああ!!!
あれ?
時透無一郎
時透無一郎
僕だよ
天編つるみ
天編つるみ
は〜良かった
もう私ってバカ!
時透無一郎
時透無一郎
こんな時間に何してるの?
天編つるみ
天編つるみ
いや〜それが明日の裁判のため用意ていうか。。。
時透無一郎
時透無一郎
ふん〜なかなか用意してるんだ
天編つるみ
天編つるみ
私、何したらいいかもう全然わからない!
こんなところ見られたらやばいよ。。。

恥ずかしい。。。
天編つるみ
天編つるみ
ていうかなんで、時透さんは、ここにいるんですか
時透無一郎
時透無一郎
いや、大声が聞こえたから誰だろうと思ってきた
天編つるみ
天編つるみ
それは、そだよなぁ〜
私のバカ!近所迷惑だよね。。。
時透無一郎
時透無一郎
僕に聞かせて
天編つるみ
天編つるみ
え?
時透無一郎
時透無一郎
君が内通者でない理由。。。
あ、そうか時透さんって裁判員か〜

忘れてた〜
天編つるみ
天編つるみ
あ、うん
天編つるみ
天編つるみ
私は、絶対内通者でない理由は。。。

なんか恥ずかしい。。。
天編つるみ
天編つるみ
ずっと前に霞柱に恩があるからです。。。
本人の前でいうとすごい緊張する。。。
天編つるみ
天編つるみ
家族が殺された日私も、殺されるべきだった
天編つるみ
天編つるみ
しかし、霞柱(鬼殺隊)に助けられ恩というのは。。。
うっ。。。
天編つるみ
天編つるみ
私の中では、絶対に果たせなきゃダメだからです!
こんなセリフ通用しないかな?
天編つるみ
天編つるみ
霞柱だけではなく、いろんな方に恩があるからです。。。
師範のことも言っておこう
天編つるみ
天編つるみ
家族や、ここまで私を、育ててくれた師範、家族の恩を。。。
天編つるみ
天編つるみ
私は、捨てれません!
大丈夫だったかな?
時透無一郎
時透無一郎
ねえ、霞柱って今どこにいる?
う。。。なんか苦しい
天編つるみ
天編つるみ
私の目の前にいる人です!
天編つるみ
天編つるみ
私と話している人です。。。
時透無一郎
時透無一郎
そうか、僕から言ったら合格だよ
やった!
天編つるみ
天編つるみ
本当ですか??
時透無一郎
時透無一郎
うん
時透無一郎
時透無一郎
ほらもう冷えてきたよ。。。
時透無一郎
時透無一郎
早くねな。。。
天編つるみ
天編つるみ
は、はい!
あれ?さっき時透さん、一瞬笑った?

プリ小説オーディオドラマ