前の話
一覧へ
次の話

第64話

64 Twitter
3,748
2022/12/05 13:31


『松村北斗&来栖あなた、第一子誕生』





トレンド


1位 まつくる

2位 第一子

3位 国宝夫婦





@aaaaa

北斗とあなたちゃん、おめでとう!!

どんなご尊顔してらっしゃるのかしら??





@bbbbb

まじで国宝夫婦の天使ちゃんのお顔が見てみたい✨





@ccccc

相変らず田中に当たり強くて草

#SixTONESANN





@ddddd

国宝夫婦っていう自覚ないんですか??

#SixTONESANN





@eeeee

「アルパカでしか癒されない」とかほざいてたあの樹が…!!

#SixTONESANN





@fffff

新規リスナーの方で、樹に当たり強くない?と思う方もいらっしゃると思いますが、愛がある故のいじりです。相思相愛なので大丈夫なんです。

#SixTONESANN





@ggggg

第一声「じゅり」にしたい田中、意外とかわいらしいとこあってらびゅ~




@hhhhh

ハガキ職人さんたちが、スト担の気持ちすべて代弁してくれてて草

#SixTONESANN





@iiiii

今からでもお二人の天使ちゃんに転生できますかね??
↪ @iiiii
「転生したら国宝夫婦の天使ちゃんだった件について」ですね笑









この昨品はとりあえずここで完結しようかなと思います!


ですが、リクエストがあればまた更新しようかなと思います♪

なので、リクエストなどがあれば、コメントに書いてください!






新作として、この話の続きを書こうかなと思いいます!


察しの良い方はお気づきかもしれませんが、

タイトルは、「転生したら国宝夫婦の天使ちゃんだった件について」です笑

是非、引き続き読んでくださると嬉しいです!









最後まで読んでいただきありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ