第60話

60 予想的中
3,094
2022/11/26 08:00
北斗
(天使ちゃんの写真送る)
北斗
無事生まれました!!
おめでと!
えげつなくかあいい
きょも
おめでとう!!
天使ちゃん爆誕だね
こーち
おめでとう!!
あなたちゃんは体調大丈夫?
しんたろー
おめっと!!
流石、北斗とあなたちゃんの子供って感じ!!
ジェシー
おめでとさん!!
今から会いに行きたい!!!
北斗
言うと思ったよ笑
こーち
いいの?
迷惑じゃない?
北斗
あなたも来てほしいだって
飛んでいくわ
きょも
俺も行く!!
しんたろー
俺も爆速で駆け付けまっす!
ジェシー
皆早すぎだろ!AHA
こーち
じゃあ、お邪魔させてもらおうかな





北斗「あいつら今から来るって笑」

あなた「予想的中だね笑」





~10分後~



🚪コンコン

北斗「それにしても早すぎだろ笑 はーい、今開ける~」



🚪ガチャ

樹「あなたちゃーん!!会いに来たー!!」

ジェシー「天使ちゃん見に来たよーん!!」

こーち「お前らここ病院笑」

きょも「うお!ちょーかわいい!」

慎太郎「やべぇ…シェリーと同じくらいかわいい…」

こーち「ごめんね、あなたちゃん うるさいの連れてきちゃって笑」

あなた「大丈夫だよ!笑 七星も喜んでるよ」

樹「ななせっていう名前!」

きょも「ほくと…しちせい…?」」

北斗「流石京本、鋭いなぁ笑」

きょも「コナンだからね!!」

こーち「コナン関係ねぇだろ笑」

慎太郎「確かに!」

あなた「ふふ、親子で北斗七星ってかわいいでしょ笑」

ジェシー「いいじゃん!」

こーち「将来絶対かわいい子になるね!」

樹「今から口説いとこうかな…」

北斗「やめろ、悪影響」

きょも「七星ちゃんが大きくなった時には、樹おじさんだよ」

樹「きょも辛辣…泣」




プリ小説オーディオドラマ