第57話

57 性別
3,152
2022/11/22 08:00



in病院





北斗「やばい、俺緊張してきた…」

あなた「私も緊張うつってきた…笑」

北斗「男の子、女の子どっちだろ…」

あなた「楽しみだね!」

北斗「どちらにしても、あなたとの子供には変わりないからね!!」

あなた「え、あ、うん。急にどした笑」

北斗「緊張しすぎてテンションわけわかんなくなってきた笑」

看護師「松村さんお入りくださーい」

あなた「呼ばれた」

北斗「やばい…手汗かいてきちゃった」

あなた「こんな時までぼけれるんだから、大丈夫!!笑」





医者「お子さんの性別は…女の子です」

あなた「女の子!!」

北斗「おぉ…!」

あなた「なんかいざ発表されると、言葉でてこないね笑」

北斗「うん…もちろん嬉しいんだけどね笑」





🏠



あなた「女の子なら、名前「  」がいんじゃない?」

北斗「いいの?笑 俺寄りで笑」

あなた「いいじゃん!かわいい名前だし!」

北斗「あなたがいいならいいんだけど…」

あなた「これがいい!逆にこれ以外思いつかない!!」

北斗「親子で「    」って面白いね笑」

あなた「うけ狙いじゃないんだからね!! ムスッ」

北斗「分かってるよ笑 あなたが一生懸命考えた名前だもんね」

あなた「そーよ!我ながらいい名前✨」

北斗「メンバーに性別は伝えたけど、名前は生まれたら報告するね」

あなた「そうだね!」





赤ちゃんの名前は今度発表です…✨

プリ小説オーディオドラマ