第63話

63 ANN
2,929
2022/11/30 07:53





樹「それでは、メール読んでいきます」


北斗「はい」





樹「じゅーり大好きさんからです」

北斗「フッ(察し)」

樹「『田中、国宝夫婦の天使ちゃんを見られるだけでも感謝しろ。リスナーやファンは、想像することしかできねぇんだよ。拝むこともできねぇんだよ。散れ』笑」

北斗「え、国宝夫婦って呼ばれてんの?」

樹「いや、そこじゃねぇんだわ笑 あれデジャヴ?笑」

北斗「そーいえば、この前も同じようなこと言われてたね笑」

樹「イチャイチャのことでしたっけ?笑」

北斗「えーっと、お名前なんでしたっけ?」

樹「じゅーり大好きさん」

北斗「きっと、ツンデレなんでしょうね、その方」

樹「俺のファン、ツンデレ多くないか?笑」

北斗「田中担は、ツンデレが多い傾向にあるんだよ」

樹「そーなのかな…?」






樹「続いて、もやし大好きさん。なんか嫌な予感するなぁ笑」

北斗「ね笑」

樹「『第一声「じゅり」は自分の子供でしろ。散れ』嫌な予感的中ですね笑」

北斗「でも、言えてるね笑 自分のお子さんでしてください」

樹「いやでーす。」






樹「続いて、田中の未来が不安さんからです」

北斗「名前笑」

樹里「『ところで、樹くんの第一子が生まれてくるのは何十年後でしょうか』こいつ、煽ってきてる?笑」

北斗「名前の意味が分かったわ笑」

樹「余計なお世話だよ笑」

北斗「何十年後じゃなくて、何百年後かもね」

樹「俺、何回転生してんだよ笑」













プリ小説オーディオドラマ