第62話

62 ANN
2,938
2022/11/28 08:29






樹 北斗「SixTONESのオールナイトサタデースペシャルー!!」





樹「ということで、北斗!!天使ちゃん誕生おめでとう~!!!!」


北斗「ありがとう笑 それにしても声のボリュームの調節機能壊れたんか笑 前もこんなことあったよね?笑」


樹「いや~めでたいですね~北斗がパパになったということで」


北斗「まだパパっていう実感わかないね」


樹「僕たちメンバーも見に行ったんですけど、まあかあいいこと」


北斗「そりゃあね」


樹「メンバー皆デレデレですよ」


北斗「女の子なんだけど、もう口説き始めてる人が今目の前にいます笑」


樹「いやぁ~あの子は美人さんになるね」


北斗「そりゃあどうも」


樹「まじ癒し」


北斗「アルパカでしか癒されないとか言ってたのはどこの誰かさんでしたっけ」


樹「癒し一個増えた」


北斗「あそ笑 都合のいい笑」


樹「生まれてすぐに見に行ったんだけど、ちょっとしか会えなかったんだよ」


北斗「病院で騒ぐんだもん、追い出すに決まってるでしょ笑」


樹「理由絶対それじゃねぇだろ笑 あ、ちゃんと病院では静かにしてましたよ?」


北斗「うちの天使ちゃんの第一声を「じゅり」にしたくて毎日会いに来てるよね?笑」


樹「だって呼んでほしいじゃん」


北斗「覚えて欲しい言葉の優先順位低いわ笑 76位くらいだよ笑」


樹「え~」


北斗「毎日「じゅりだよ~」って言いに来てたら、追い出すに決まってるでしょうよ笑」


樹「ひでぇ~!」


北斗「悪影響です!!」


樹「そういうのを過保護っていうんだぞ!!」


北斗「過保護で結構です!!」


樹「開き直ったぞ笑」


北斗「うちの子には、手出しさせません!!」


樹「御幣を招くような言い方をしないでください笑」


北斗「事実じゃない」


樹「まぁそうなんだけども…」


北斗「はい、認めた~」













あなたside




久々に北斗のラジオを聞いていた


あなた(なんとも低レベルな争いをしている…)












プリ小説オーディオドラマ