第32話

やってないってば
826
2020/12/16 15:35
あなた目線


『やってないってば!!!!!!!』


あー最悪だ。


依仍「あなた先輩…」


皆口空いてるよ、驚いてるのかな
でも口閉じないと虫入るよ←


侑「やってないって言い切れるんか?!」


治「依仍怪我してるんやで?」


『怪我してるからって理由だけで信じるの?』


角名「怪我してる依仍だって証言してるんですよ?」


『依仍ちゃんは信じて私は信じないの?』


なんでなんでなんで頑張って来たのは私なのに


銀島「誰もあなたさんなんて信じまへんよ」


『私皆に見放されるようなことした?』


私はずっと下を向いたまま質問をする


角名「元はと言えばカッター使ったあなたさんが悪いんじゃないすか」


『……』


侑「怪我させるなんてほんまにゴミやな」


あーやっぱり、怪我してる方皆信じるんだね
なら…


『私も怪我すれば信じてもらえるの?!』


何かが切れた音がして、私は思いっきりカッターを自分の腕に刺した…いや、
刺そうとした


北「あなた!!」


『、!』


信介がカッターが刺さるギリギリのところで私の腕をつかんで止めた


北「少し落ち着きぃ」


『っ…ごめん』


本当恥ずかしい。最高学年しかもマネージャーが癇癪起こすとか



──────作者────────

🌟80超え ❤400超え 👀6500超えありがとうございます🙋

まさか語彙力なし子の私が🌟80超えるとか見間違いですかね(((

あ、私稲荷崎のパーカー頼んだんですよ←急に話変えるやつ

そのパーカーがこの間届いて着てみたら、糸めっちゃほつれてんですよね

びっくりして怒りました((え

プリ小説オーディオドラマ