第37話

痛い
854
2020/12/22 15:15
あなた目線


次の日の昼休み1つの放送が入った


北「男子バレー部に連絡します。昼休み多目的室に集まってください」


との事だった


~昼休み~


『急がなきゃ』


私は先生に急用を頼まれ集まるのが遅れてしまった


ガラッ


『遅れてごめんなさ…え"』


うわ。うわごっつ←
なんだ最後の声…てかどーゆー状況?


北「あなた座れ」


『あっうん』


改めて見ると人数多いな…クラス一つ分はいるぞ

横一列に並んだ机の右側に皆が座っていて向かいの左側は私1人だ((語彙力


『(依仍ちゃんは…)』


いた。謎に侑と信介の間に座っている


北「説明しろや」


そう放った信介の声はいつもより低く怒っている


『なにを』


大体予想はついた…やりやがったな、上坂 依仍


依仍「ニヤニヤ」


ニヤニヤしやがって←


侑「自分が依仍になにしたか分かってるんか?!」


治「やめやツム。」


『おさ…』


やっと誤解が解けたのかと思い治の名前を呼ぼうとすると


治「自分が怪我させたのに言いずらいやろ」


ただの挑発だった。((

 
『怪我させた覚えはないし、その怪我についてはなにも知らない』


依仍「あなた先輩ひどいっ!あんなことしたのに…う…ひっぐ…」


『え、ちょっと』


え~泣いちゃったよ


侑「最低やな」


角名「ライブでさらしてやりたいわ」


治「依仍大丈夫やで」


うーわ
…だる




────色葉─────

春高バレーの高校揃いましたね(((遅い

皆さんの県は何高校出ますかっ!

あとコロナ増えてますよね😖お気をつけください(((

以上!雑談にもならない雑談でした(?)

プリ小説オーディオドラマ