第5話

参加する(かのさん)
14
2022/10/02 12:20
黒水 悠雷(くろみ ゆうらい)

17歳 高2

優しい、たまに無理する、よく笑う(ゲラ)
悩みあれば自分で解決する、落ち着いている感じ
失敗したくないタイプ

ぼく

きみか、あなた

悠佑

何考えてるのかわからないと言われること
笑い方

頼れるお兄ちゃんって感じ
少しうざいと思っているが、好き(恋愛的ではない)

知らない人や年上の人には敬語、大体の友達と悠佑はタメ
たまに辛辣

甘いもの、歌、ゲーム、お笑い、運動
友達、かわいいものや人

人の悪口や一生懸命にやっている人などをバカにするやつ、魚、ホラゲなど怖いもの

ベーシックの黄色

⬆️私服
⬆️制服
⬆️心の中
アイコンってこんな感じで良いんですか?




黒木 悠佑(くろき ゆうすけ)

221歳

過保護、のんきなときがある
真剣になれば真面目
あとは本家様と一緒

かわいい、守りたい、なんでもしてあげたいと思っている

パルテルの黄色







          呼ばれ方
悠雷、悠ちゃん、雷ちゃん
           呼び方
女の子はちゃん、男の子にはくん
悠佑には悠くん、友達は大体、呼び捨て






ゆそすら
ゆそすら
これでよろしいでしょうか?
ゆそすら
ゆそすら
なんかわからなかったらすみません

プリ小説オーディオドラマ