第2話

🐰
23
2021/05/08 10:33
あなた
あなた
今日は大事な大事な入学式
これからJKが始まる
イェーーーーイ😁
あなた
あなた
朝5:30に起きる
〜身支度〜
朝7:15に家を出る
あなた
あなた
行ってきまーす♪
オンマ
オンマ
行ってらっしゃーい

 こんなに朝早く起きて登校するのには訳がある
 私の幼馴染のチョン・ジョングクというやつを
 起こしに行かなきゃならないからだ

あなた
あなた
グク入るね〜
 って言っても返事はないんだけど...

 私は階段を上がり、グクの部屋の前へと着いた
あなた
あなた
フゥ〜...
ジョングガー!起きろーー!
ジョングク
ジョングク
ふぅぁ〜い
あなた
あなた
起きたぁ?
ジョングク
ジョングク
んぅ〜
あなた
あなた
下で朝ごはん作るからねぇ〜
ジョングク
ジョングク
はぁ〜い

 なぜ毎日こうやって起こしに来てるかというと
 グクは今一人暮らしで自分で起きることもでき 
 い、家事もできないのでいつも私がこんなこと
 してます
 ⚠︎グクの両親はアメリカで仕事しています
あなた
あなた
はぁーい、できたよ〜
ジョングク
ジョングク
ん〜
ジョングク
ジョングク
いただきます♪

〜身支度〜
あなた
あなた
いくよー
ジョングク
ジョングク
はぁーい

 こうやって毎日登校するのも楽しい...//
あなた
あなた
...///
ジョングク
ジョングク
お前熱あんの?
あなた
あなた
な、ないよ熱なんか!
ジョングク
ジョングク
そうかぁ?
あなた
あなた
うん
ジョングク
ジョングク

 私は小学校からずっとグクのことが大好きだった

 こうやってグクの家に入ったり、朝から大好き
 な人の寝顔とか見れるのってホント最高!
ジョングク
ジョングク
...ーい
ジョングク
ジョングク
おい!
あなた
あなた
な、何急に?
ジョングク
ジョングク
お前がぼーっとしてるからだろ
ジョングク
ジョングク
変なやつ
あなた
あなた
誰が変なやつだぁー

 こんな感じで学校に着きます((雑とか言わんといて




 next⇨

プリ小説オーディオドラマ