第3話

授業だるいから…
422
2019/08/27 13:32
You
ふわぁー授業だるい
エイジ
エイジ
おい!あなた起きろ!
You
あ、ごめごめ
DJ社長
DJ社長
あぁどーもDJ社長ですぅ
今日は授業サボってみんなの様子を見に行きます‪w
まあただ見るんじゃつまらない
そんなん底辺やけん
ちゅーことでこれ
このボタンを押すと、各教室にある巨大スピーカーから
警報がなるんすよ‪wその内容が
ゾンビウイルスが検出されたっていう
DJ社長
DJ社長
んでその結果を見る
それじゃ
あ、レッツラゴー!
DJ社長
DJ社長
まずはココ
我らが3年
警報
警報
ゾンビウイルスが検出されました
ただちに避難してください
DJまる
DJまる
ゾゾンビ?
MG脇
MG脇
‪w絶対ドッキリやっちゃ‪w
「バレた」
DJ社長
DJ社長
テッテレー
ドッキリー
DJふぉい
DJふぉい
すぐわかるっちゃ笑
DJ社長
DJ社長
つぎ
2年めんどいんで省きます
DJ社長
DJ社長
さーてここでアイドルあなたちゃんの教室でーす!
DJ社長
DJ社長
おーっと!あなた選手寝ていますね笑
DJ社長
DJ社長
それでは行きます
警報
警報
ゾンビウイルスが検出されました
ただちに避難してください
You
ん?うるさい
え?!ゾンビ?!
エイジ
エイジ
は!?ヤダヤダ!
ツリメ
ツリメ
ゾンビなりたくないよ!
You
ちょっと!ゾンビなるの?
You
早く消化器!
「<(^o^)>┌┛’バカヤロウwwwwww
(ゾンビは消化器で死にません)」
DJ社長
DJ社長
‪w‪w‪w
テッテレー
ドッキリ大成功!
You
え?!社長?!
DJ社長
DJ社長
ぜーんぶ嘘やっちゃ‪w
You
消化器持ってきたのに
そらちぃ
そらちぃ
いや消化器で死なないわ
エイジ
エイジ
馬鹿すぎるだろ
You
いや死にそうだけどな
DJ社長
DJ社長
ばーかばーか!
「この実験でわかったこと     ゾンビは消化器で死なない」

プリ小説オーディオドラマ