第36話

194
2021/01/25 12:19
勝った人達でじゃんけんをしたら…

よっしゃ!俺、勝ち〜!
北斗
えぇ負けたんだが笑
ジェシー
俺もAha
めめ
勝ちましたー!
しょっぴー
あ!俺もだ笑
さっくん
負けた!かなピーマン
ラウ
俺、りこちゃんの隣がよかったぁ
樹、めめ、が勝ちました
ジン
んじゃあ、樹と目黒があなたの隣で
玄樹
後の人は…適当に笑
やっとのことで席が決まり、ご飯を食べました!
廉side

時間も時間やし、あなたも樹に寄りかかって寝とるからw
各自帰る事にした。


SixTONES、SnowManは、いいとしてこちらの姫よ笑

おんぶして帰るか笑
岸くん
あなたの事おんぶする人ー笑
紫耀
はーい
はい
海人
え!廉が!?
紫耀
廉がおんぶするなら俺辞めるわ笑
なんやそれ笑
玄樹
廉、できるの?
そんな舐められてるんw俺って
ジン
廉細いから笑
大丈夫やって!あなた軽いもん笑
岸くん
まぁ、それなら廉に任せマース!
はいよ笑
俺はあなたをおんぶして帰った。

ってかあなた軽すぎんだよ笑

NEXT



あ!ここだけの話、あなたが樹とめめに【あ~ん】ってされてる時の
紫耀の顔が死んでたのは秘密ね笑

ごめん!紫耀笑








𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔 REN,Nagase

プリ小説オーディオドラマ