第41話

心配、。
210
2021/02/20 12:35
今は、コロナでライブが出来ませんが、ライブをやってることで😅



ジンside

今日はライブ!

みんな緊張してたり、踊り確認してる人もいるんだけど

あなたが風邪っぽくてみんな心配してる。

俺があなたに「ほんとに大丈夫?」って聞いたら

あなたは『大丈夫だよ』って無理して笑うから

本当は大丈夫なんかじゃないんだよな〜って思いながら
「そっか」って言った。


だから今日のライブはめちゃ心配。

本人はファンの人に辛い所を見せたくないから、薬飲んで頑張る!
とか言ってるけどさ笑

まぁとりあえずライブ始まるから行ってきまーす!

〜ライブ会場〜
飛びます💦😅

一通り披露して、Talk Time
はい、改めまして…
King&Prince
King&Princeでーす!
〇〇
King&Princeでーす!

\キャーーーーーー!!!!/
はい、え〜
まぁどうすか?笑
紫耀
いや、何がよ笑
今回のライブですよ!笑
紫耀
あ〜w俺はですね、まぁ楽しみでした!笑
紫耀
ファンの皆さんに会えるし、
\きゃー!!!!!!!!!/
玄樹
【また会いました!】って人もいるし【はじめまして!】
の人もいるからね〜
海人
はいはい!
はい、海人
海人
今日、起こった事話していい?笑
いいで?笑
海人
あの今日僕、寝坊してしまったんですよ笑
\笑笑/
海人
で、まぁ急いでここに来て
海人
岸くんに「なんで遅刻した?」って聞かれたんですね
海人
で、まぁ僕は『寝坊しました。』って言ったらさ笑
海人
岸くんが「今日ライブなんだから遅刻すんなよー!w」って
海人
怒るのかと思ったら笑いながらまぁ注意してくれて笑
海人
怒らないでいてくれたことに感謝したって話です笑
ジン
何それ笑!
いや、ごめんやけどwどうでもええ話やわ笑
海人
なんでよ!
玄樹
岸くんはそれについてどう思ってるの?
岸くん
俺はまぁ今度から気をつけて欲しいって言う笑
だそーでーす
\笑笑笑/
〇〇
てかさ岸くんも前遅刻してたよね?笑
岸くん
そうだっけ?
紫耀
あ〜!あの時か!
岸くん
何!?笑
〇〇
あの、ダンスレッスンの日に遅刻したじゃん笑
岸くん
あ!あれか!
岸くん
いや、あん時はあなたがめっちゃ優しくて
岸くん
まぁいつも優しんだけどその時は怒られると思った笑
〇〇
なんでよ!笑
海人
あの日はあなたがいつも以上に天使に見えたよね笑
King&Prince
わかる!/わかるわぁ(海人以外)
\りこちゃん優しい〜!/
〇〇
みんな〜ありがとう!
\可愛い〜!!/
〇〇
みんなの方がかわいいよぉ!!
\きゃーーーーー!!!/
まぁw次へ行きたいと思います!






またまた飛びます


ライブも終わり楽屋に戻ってきた

プリ小説オーディオドラマ