第12話

YouTube撮影
292
2021/01/05 08:41


車から降り、スケート場に着いた




NEXT
今日はYouTube撮影!
どーもーKing&Princeです
King&Prince
どーもー(廉以外)
〇〇
どーもー
はい!今日は、冬ということでスケートに行きます!
ジン
待って滑れないかも
玄樹
笑笑
まぁそんな事は滑ってみないと分からないので早速車に乗りましょ笑
海人
待って!席順決めよー!
なんでもええやん笑
海人
あなたの隣がいいから笑
ジン
だったら俺もだよ?
紫耀
俺も!
玄樹
僕も!!
岸くん
お、俺もっすわ
そんなんゆーたら俺もやけど笑
〇〇
じゃ、またまたじゃんけんで笑


じゃんけんをした結果

助手席 運転席
玄樹 ジン

岸くん 海人

廉 あなた 紫耀
〇〇
あのさ、なんで毎回あなたは挟まれるの?笑
紫耀
運?
King&Prince
笑笑(紫耀以外)
〇〇
運って笑


席順が決まり、到着まで話していたが
〇〇
コクッ…
あなた眠いん?(ボソッ
〇〇
うん、
肩貸すから寝てもええよ笑
〇〇
あ…りが…とう
(可愛ええなぁ)
紫耀
廉?あなた寝てるの?(ボソッ
うん、(ボソッ
紫耀
いいなぁ(ボソッ
笑笑
岸くん
ねぇねぇなんか後ろでコソコソしてるんだけど笑
玄樹
何してるの?笑
紫耀
しー🤫
海人
なんで?(小声)
寝てる
玄樹
え!
紫耀
しー🤫
玄樹
ごめん!
海人
てか廉の肩貸りてるし!
だって「コクッ」ってなってたんだよ?笑
紫耀
俺の肩でも良かったじゃん笑
岸くん
寝顔見たかったー
ジン
あのさ笑タイミング測ってたんだけど着きました笑
ほんまや笑
あなた、あなた着いたで
〇〇
Zzz……
起きひんわ
紫耀
あなた〜、着いたよ!
〇〇
……!?
岸くん
笑笑起きた
海人
おはょ!あなた
〇〇
……(°¸°)¨°ボー
ジン
寝起きなのにスケートできる?笑
〇〇
できるよ?
玄樹
さっきまで(  ' -' )ボーってしてたのに急に喋りだして
びっくりしたわ笑
まぁまず車から降りよ笑

プリ小説オーディオドラマ