第4話

遊園地
416
2021/01/02 13:18
〇〇
じゃんけんしたら?笑
勝ったら乗れる組で
負けたら乗れない組!
チーム名どうする?
岸くん
そーしよ!
じゃんけんをした結果
廉→乗れる組
岸くん→乗れない組
到着
紫耀
到着〜!!
〇〇
いぇーい!
ジン
あと2人テンション高い笑(ボソッ
玄樹
確かに笑(ボソッ
はい!とゆー事でね早速、チームに別れます!
岸くん
それは適当?それとも決めてある感じ?
これから決めます
海人
決めてあると思った笑笑
玄樹
ジェットコースター乗れない組と
乗れる組で別れる?
〇〇
それいいじゃん!
紫耀
でもさ、「まぁまぁ」の人いるよ?
ジン
「まぁまぁ」って廉と岸くんだっけ?
海人
確か
ジン
じゃあその2人は別々に笑笑
そうやな笑笑じゃあ乗れる人〜
〇〇
はーい
紫耀
はい!
海人
ほい!
じゃあその3人と俺か岸さんが入ります笑
乗れない人
玄樹
はい!
あれ?玄樹だけ?ジンは?
ジン
俺も苦手っちゃ苦手
じゃあじぐいわで、そこにどっちかが入る
〇〇
適当に決めよ?笑
適当に決めた結果
乗れる組→れんれん

乗れない組→げんさん
げんさんって笑玄樹のことやん笑笑
ジン
いやいやそっちこそ「れんれん」って笑笑
〇〇
まぁまぁそんな事はいいよ笑笑
海人
そうだぞ!
もぉー行きましょう笑笑

プリ小説オーディオドラマ