第20話

お熱編
522
2020/06/05 06:47
勝己が珍しく風邪をひいたと聞いたので




今、私は勝己の部屋で看病をしている
爆豪勝己
あなた...わりぃ
あなた

え!全然いいんだよ

あなた

彼女なんだから当たり前でしょ🌝

爆豪勝己
ごほっごほっ
あなた

大丈夫?、、(しんどそう)

爆豪勝己
うつしたらやだからもういいわ
爆豪勝己
ありがとな
あなた

やだ!勝己が治るまで離れないから

勝己が優しく微笑む
ペしっ(でこぴん)
あなた

なっ!痛い!

爆豪勝己
じゃあ、俺の彼女さん、早く治るためにおまじないかけろや
ちゅっ
あなた

...おまじないかけたよ///

私はほっぺではなく、唇にキスをした
あなた

((って、勝己めっちゃ照れてるじゃん))

爆豪勝己
〈腕で顔を隠す〉
爆豪勝己
ぁ...りがとよ..
あなた

あわわわ!勝己体温上がってるじゃん💦

爆豪勝己
はぁはぁ..
あなた

今、冷たいタオルとか持ってくるね!待ってて

爆豪勝己
((かっこ悪いな..俺))
爆豪勝己
((治ったら次は俺からする...))
あなた

持ってきたよ〜

あなた

ちょっと冷えピタはるから前髪上げて!!

ピタッ
爆豪勝己
んっ
あなた

ごめんっ!💦、冷たかったよね

あなた

((勝己えっろい....だめだ直視出来ない))

爆豪勝己
大丈...zzz
とそのまま寝てしまった
あなた

ふふっ、寝顔可愛い

カシャカシャ📸
あなた

((ばれる前に写真撮っとこ😏😏))

あなた

((こーみると、ほんとにイケメンだな勝己は..))

私は頭を撫でた
ぎゅっ
爆豪勝己
あなた....離れんな...zz
あなた

!!びっくりした寝言か..

あなた

言われなくても、離れないよ、

いつの間にか私も寝てしまっていた
爆豪勝己
、、、っ、ずっと俺のそばにいてくれてたのかよ(微笑む
爆豪勝己
ぜってぇ俺が守るだから安心しろ
私は夢の中でも勝己と一緒にいた

プリ小説オーディオドラマ