第19話

ハロウィン編
489
2020/06/05 06:55
今日はハロウィン!



A組のみんなでハロウィンパーティーをする予定だ👨‍🦲



A組のみんな
A組のみんな
ハロウィンパーティーだ!!
芦戸三奈
じゃあ、今日の夜6時にリビングに集合〜!
A組のみんな
A組のみんな
はーい🙋🙋‍♂️
あなた

何の仮装しよう。。

八百万百
私は魔女の仮装しようと思いますの☺️
あなた

やおもも似合いそう!!

麗日お茶子
私は〜あかすぎん!



かっちゃんはなんの仮装するんだろう




夜が楽しみだな(><)



〜p.m.6:00〜
芦戸三奈
みんな〜集まった〜??
瀬呂範太
いや、今切島が爆豪連れてくるからまだ待っててだとよ
蛙吹梅雨
あなたちゃん、ベルの衣装にしたのね、とっても似合ってるわ
あなた

ほんと?!ありがとう

切島鋭児郎
おー、遅れてわりい、爆豪がなかなかきてくれなくて
爆豪勝己
ったりめぇだろ、なんで俺がこんなこと、
爆豪勝己
!!(あなたが目に入る)
((なんかあのディズニーの衣装に似てる気が。。))
緑谷出久
移動さんとかっちゃん、衣装揃えたの??
あなた

揃えてないけど、、、、!

耳郎響香
2人ともあの、「美女と野獣」みたい
麗日お茶子
すごおおいっ!さすがカップル♪通じあってるんだね!!
爆豪勝己
くそ髪野郎がこんなんきせっから!
峰田実
あなたの衣装、エロいですな😏
上鳴電気
俺も思ったぜ峰田😏
爆豪勝己
!!お前ら..💥💥
あなた

勝己!!落ち着いて😖😖

A組のみんな
A組のみんな
((名前呼び、、))
爆豪勝己
ちっ、こいつ借りてく
グイッ
あなた

えっ、あっちょっと、あわわわ誰か助けてえ、💦

A組のみんな
A組のみんな
((無事を祈る))
峰田実
あの野郎連れていきやがって..くっそおおおお🥶
蛙吹梅雨
峰田ちゃん諦めなさい



私は勝己の部屋に連れていかれた
ドサッ



ベッドの上で押し倒された
あなた

うわあっ!なになに

あなた

なんで連れてくるの!みんなとパーティーしたかった!😖😖

爆豪勝己
俺が独り占めしたかったんだよ
爆豪勝己
こんな可愛い格好..他のやつに見せたくねえ
爆豪勝己
すげー似合ってる
あなた

っ!!

あなた

((その格好で..王子様じゃん🤦‍♀️))

ちゅっ
あなた

!!((ほっぺに勝己の唇が))

爆豪勝己
(にっ)
爆豪勝己
好きだ(((ボソッ)
耳元で囁かられる
あなた

((耳が死にそう。。))

私は万遍の笑みで
あなた

私もだよ!!

と言った
2人は見つめあって口にキスしたとさ



終わり。ちゃんちゃん👏🏻👏🏻

プリ小説オーディオドラマ