第4話

USJ事件2
763
2020/06/06 13:33
13号先生
皆さん!待ってましたよ!
緑谷出久
うわあああ✨13号だあ
麗日お茶子
わあっ!私好きなの13号!
切島鋭児郎
ほんとにUSJだな!!
13号先生
ここはU(嘘の)S(災害や)J(事故ルーム)訳してUSJ!
A組のみんな
A組のみんな
ほんとにUSJだった....😳
13号先生
ペラペラペラ(略)...くださいね!
A組のみんな
A組のみんな
👏🏻👏🏻👏🏻
相澤先生
よし!じゃあ..
ビリビリビリビリビリビリ⚡️


噴水からワープが出てくる
相澤先生
?!
A組のみんな
A組のみんな
?!
瀬呂範太
ワープ?!あなた何やってんだよ!
あなた

違う!私じゃない!私何もしてない!

爆豪勝己
こいつはなんもしてねぇよ、あれはヴィランだろ
A組のみんな
A組のみんな
?!?!っ
相澤先生
そうだ!ヴァランだ!お前ら動くな
相澤先生
13号!生徒たちを守れ!
13号先生
はい!
峰田実
まじかよ、まじかよ..なんでこんなところヴィランが来てんだよ..
上鳴電気
これやべぇーぞ、
相澤先生
上鳴、お前も個性で連絡試せ
上鳴電気
っ、はい!
あなた

先生!先生は、1人で戦うんですか?!

あなた

いくらなんでもあの数は、先生の戦闘態勢だと..

相澤先生
ヒーローは一芸だけじゃ務まらん
🏃‍♂️💨💨
A組のみんな
A組のみんな
先生っ!
爆豪勝己
ちっ、くそヴィランが、授業の邪魔しやがって、
爆豪勝己
全員ぶっ殺す
13号先生
爆豪くん落ち着いてください!今はとにかくイレイザーヘッドに任せるべきです
爆豪勝己
ちっ
相澤先生
数が多すぎる!((早く来いオールマイト.....))
13号先生
あなたさんあなたの個性で飯田くんを外に出して!
あなた

はい!分かりました!飯田くん頼んだよ!

ヴィラン
そうはさせない
ヴィランは生徒たちをワープでバラバラの場所に移動させた
13号先生
みんな!
相澤先生
生徒たちが!((A組こんな所で負けるなよ))
ヴィラン
13号..お前殺してやる...
13号先生
そうはさせない!生徒たちを返せ!
ゴオオオオオオ(ブラックホール発動中)
ヴィラン
はっはっはっ、お前なんかの雑魚個性なんぞ効かねぇぞ
ワープ発動
13号先生
うわっ!うわああああっ.......、、
ヴィラン
はっ...だからヒーローは弱い
あなた

ここっ、どこ、、?はっ!13号先生が!

                                                   ワープ発動
あなた

おい!そこのワープ..お前は私と同じ個性だ戦え

ヴィラン
お前があの死柄木が言っていたワープ少女か...ははっいいだろう
                                            ワープ発動
あなた

っ!ワープが効かない?!

ヴィラン
、当たり前だろ、俺の体を見てみろ
あなた

なんでっ!くそっ、!

13号先生
あなたさん!あなたの個性で....ほかの先生を呼んできてくれ...パタッ
あなた

先生!!!((個性発動))すぐ戻ります!

ヴィラン
くそ。逃がした。ゲームオーバです死柄木弔
その頃A組のみんなもヴィランと戦っていた
あなた

早く呼んでみんなを助けないと..急げ!

プリ小説オーディオドラマ