第12話

爆豪の気持ち
603
2020/06/04 11:12
次の日の朝....🌞
コンコン
麗日お茶子
あなたちゃん〜起きとる〜?今日から学校始まるって!!
あなた

お茶子ちゃんごめん、私今日休む。

あなた

先生に言っといてくれない??

麗日お茶子
大丈夫??うんわかった!何かあったら言ってな!
あなた

ありがとう🥺

あなた

((なんか悪いことしてる気分。。))

八百万百
あれ?あなたさんは?今日はお休みでしょうか?😕
麗日お茶子
あなたちゃん!今日休むって!
蛙吹梅雨
どうしたのかしら
耳郎響香
まあ、あんな事件があったし今はそっとしてあげようよ、
芦戸三奈
そうだね!!じゃあ学校行くぞ~
葉隠透
GO!GO!
緑谷出久
あなたさん今日おやすみ??
飯田天哉
ああ!今日はお休みだそうだ。
轟焦凍
あんなことがあったしな
爆豪勝己
..........
切島鋭児郎
おい..おい!爆豪ぼーっとしてどうしたんだ?
爆豪勝己
うっせえ!話しかけんな
瀬呂範太
あれだろ?移動のこと心配してんだろ??😏
上鳴電気
昨日お前部屋行ってたもんな😏😏
峰田実
恋の予感がするぜ😏アオハルかよおおおっ💢
爆豪勝己
るせえっな💢だったらなんだよ
A組のみんな
A組のみんな
!?
爆豪勝己
くそくだらねぇ
A組のみんな
A組のみんな
((爆豪、移動/あなたのこと好きなのかよ?!))
爆豪勝己
((あいつどうしたんだ..昨日元気そうだったのによ))
爆豪勝己
((またあいつの部屋行くか))

プリ小説オーディオドラマ