第24話

林間合宿3
460
2020/06/06 07:34
相澤先生
お前ら、もう消灯時間だぞ、寝ろ
A組のみんな
A組のみんな
はーい
相澤先生
明日は早いからな
相澤先生
睡眠はしっかりとっておけ
明日は朝早くから、個性をのばす訓練をするそうだ
私、頑張らないと、、!








チュンチュン
☀️
あなた

ふわあ..朝だ

耳郎響香
あなたおはょ、
葉隠透
うわああっ!髪の毛が爆発してる!!泣
麗日お茶子
透ちゃん笑見えないから大丈夫✌🏻️
あなた

確かに笑

私は
朝ごはんを食べて、


コスチュームに着替えた
相澤先生
みんな外に集まれ
芦戸三奈
やばい。。眠い死にそう。。
赤点組は夜の2時まで勉強をしてたそうだ
あなた

(うわあ..確かに学校に残るよりも大変だわ)

相澤先生
今日は、昨日も言ったが個性をのばす訓練をしていく
A組のみんな
A組のみんな
はい!!
私の個性はワープ



でも、正直あまり使いこなせていない


そのため次のワープを出すのが遅れることがある



そこで、私は同じ場所にワープを出し続ける特訓をすることになった
あなた

ッッ!(腕が痛い)

そう、私は手からワープを出すため使いすぎるとキャパオーバーで
腕に激痛が走るのだ
あなた

(でも、ヒーロになる為だから!)

ちらっ...バチッ
勝己と目があってしまった




私はイラついてるのもあってすぐに目を逸らした
相澤先生
何をするにも原点を忘れるな。
A組のみんな
A組のみんな
原点。。
プッシーキャッツ
今日の夜はA組対B組の肝試し大会よ!!
プッシーキャッツ
最後には楽しみがあるからみんな頑張るんだニャ




そう。今日の夜。事件は起こった。




個性を伸ばす特訓が終わり、いよいよ待ちに待った肝試し大会だ
芦戸三奈
やったぁー!肝試し♪♪
砂藤力道
楽しみだぜえ!!
相澤先生
お前らは補習だ
芦戸三奈
?!
切島鋭児郎
、うおおおお、俺たちの分まで楽しんでくれえええ泣
緑谷出久
き、切島くんたち頑張ってね、!💦
あなた

(先生鬼だ..頑張れ赤点組!)

プッシーキャッツ
ペアはくじで決めるわよ~!!
あなた

私2番だ!誰だろう??(勝己以外ならいいや)

峰田実
移動〜!お前2番か〜??🤤
あなた

う、うん!

峰田実
ううぅぅぅ、ペアが移動とか最高かよおっ!
蛙吹梅雨
峰田ちゃん、あなたちゃんに何かしたらただじゃ置かないわよ
耳郎響香
そうだぞ、あなた峰田になんかされたら言ってよ
あなた

はは..うんわかった!

峰田実
それ酷くねぇか泣
きゃあああああああああああああ
あなた

遠くから悲鳴が聞こえてくる!!

峰田実
ガタガタガタガタ🥶
あなた

え!ちょ、峰田怖いの?!

峰田実
あたりめぇだろお?!さっきから悲鳴が聞こえるんだぞ!!
あなた

大丈夫だって!私がついてる!🤗

爆豪勝己
....
あなた

あっ!次私たちの番だよ!峰田!ほら置いてくぞ

峰田実
待てって💦俺をおいていくなああああ

プリ小説オーディオドラマ