第18話

バレンタイン編
510
2020/06/05 06:57
今日は2月14日。


そうバレンタインだ😖




私は朝から私の彼氏(勝己)にあげるチョコを作っていた
あなた

勝己は甘いの好きじゃないからなあ、ビターチョコにしなくちゃ

あなた

((どんな反応してくれるかな))







あなた

よしっ!できた!!!

私はチョコを可愛くラッピングし、



勝己の部屋に行った




コンコン
爆豪勝己
誰だ?
あなた

えっと、、私、あなただよ!

爆豪勝己
入れや
ガチャ
あなた

お邪魔します、、((やばい緊張する

爆豪勝己
何の用だ??
あなた

今日は何の日でしょーか!?

爆豪勝己
は?知らねぇよ
あなた

ええっ?!知らないのバレンタインデーだよ😔

爆豪勝己
はっ、知っとるわ。俺に作ってきてくれたんだろ?(にっ)
あなた

そうなの!チョコ作ったの!あ!ビターチョコだから甘々じゃないよ💦

あなた

はい!!食べてね!

爆豪勝己
お前が食べさせてくれねぇのか?
あなた

わ、私?!

あなた

((もう、可愛いなあ))🤦‍♀️

あなた

はいっ、あーん

ぱくっ
爆豪勝己
あめぇ、(もぐもぐ)
(ぺろっ)親指についたチョコを舐めた
あなた

ちょっとだけ砂糖入れちゃったから。それかも😔😔

あなた

ごめん!もう食べなくていいよ💦

爆豪勝己
は?俺の好きなやつが作ったチョコだぞ食べるに決まってんだろ
あなた

😳

あなた

(さらっとかっこいいこと言えるのすごいなあ)

爆豪勝己
もうひとつくれ
あなた

うん!!🥰

爆豪勝己
来年も再来年ずっと俺に作れよ
あなた

もちろん♪

来年も再来年も、ずーっと一緒にいようね勝己

プリ小説オーディオドラマ