前の話
一覧へ
次の話

第35話

帰ってきた
499
2020/06/11 12:19
ガチャ
あなた

み....みんな..久しぶり!

飯田天哉
この声は..!あなたさんじゃないか
飯田天哉
無事に復帰出来たのか!!あの時はほんとにどうなるかと...
芦戸三奈
んわっ、あなた~、無事でよかっだア゙ア゙(大泣き)
芦戸三奈
あの時は体ボロボロで..もう、もう戻らないかと思って..グスッ
あなた

ごめんね、ちゃんと戻ってきたよ!(><)

蛙吹梅雨
みんな、あなたちゃんがなかなか帰ってこないから静かだったわ
蛙吹梅雨
特に爆豪ちゃんがね
上鳴電気
ああ、そうだぜ
爆豪なんか夜もずっと起きてたんだよな
爆豪勝己
あぁん?お前らいい加減にしとけや!これ以上言ったらコロス..バチバチッ
上鳴電気
ひええぇ..
あなた

上鳴まじで?!いやぁ..嬉しいなぁ(照)

あなた

勝己そんなに私の事..((むぐっ

爆豪勝己
勘違いすんなボケ、彼氏として当たり前のことだろーが、
あなた

////(ボンっ

A組のみんな
A組のみんな
(目の前でいちゃつかないでくれ..)
相澤先生
移動やっと帰ってきたか。
相澤先生
あの時は守ってやれず、すまなかった
あなた

い、いえ!!あれは~私の力不足で(汗)

あなた

.....私っ、強くなります!もう心配かけさせないように、!

相澤先生
ああ、頑張れ。応援しているぞ


と言って相澤先生は拳を出した
コツン
あなた

はい!!!

緑谷出久
あなたさん、体調はもう大丈夫なの??
あなた

出久くん!出久くんこそ大丈夫だったの??

障子目像
緑谷はまた無茶をしてボロボロだったな
あなた

!、、大丈夫??あんま無理しないでよ、..?

緑谷出久
えっへへ..
あなた

こことか、傷跡が、

緑谷出久
ちょ、ちょっとかっちゃんが(小声)
あなた

えっ、(チラッ

あなた

(すんげー怒ってるじゃん)

切島鋭児郎
大丈夫だって、笑ただのやきもちだから
爆豪勝己
うるっせんだよ、!、妬いてねぇわ!
耳郎響香
嘘つくの下手だなあ
あなた

笑笑

あなた

ごめん、ごめんっ

爆豪勝己
ちっ、
A組のみんな
A組のみんな
(爆豪顔あっっか)
尾白猿尾
てか、話戻るんだけどさ、移動さん体に毒いれられたんだよね、
尾白猿尾
それって抜くことできたの、?
あなた

あー、うんうん、無理らしい

あなた

でも、なんか私の体の耐久性が強いかなんかで死にまで至らなかったらしいよ笑

あなた

でも、体に毒が入ってる状態だから近いうちに死ぬだろうね!!

しーーーーーん。。
あなた

冗談だって笑笑

葉隠透
、!なんだぁ〜良かったあ〜んもぉ、びっくりしたじゃん!!
あなた

ごーめーん笑

砂藤力道
心臓に悪いぜ



この後3時間ぐらいみんなで雑談
あなた

(ほんっとに恵まれすぎだな、私^^)















次の日。





学校が再開したので、A組は今日から
学校生活がまた始まります!



林間合宿後は先生たちメディアに絡まれてて大変だったらしい



また学校を再会できたのは奇跡だと言われた







よし!強くなるために頑張らないと、!






さらに向こうへ!プルスウルトラ~
あなた

うえぇ、なんか久しぶりすぎて緊張する〜

麗日お茶子
うちも~~、勉強頭に入ってこーへんかもだよ〜、
八百万百
みなさん!気を引き締めて!頑張りましょう!
葉隠透
さすがやおもも♪(ビシッ)あいあいさー!
蛙吹梅雨
お互い頑張りましょ、あなたちゃん
あなた

うん!だねだね!

相澤先生
えー、もうすぐ..
A組のみんな
A組のみんな
(学校再開して直ぐにテストとかは...🥶)
相澤先生
職場体験がありますー
A組のみんな
A組のみんな
なんか、面白そうなやつ来たああ!
相澤先生
職場体験を舐めたらだめだ、今回は命懸けの職場に行ってもらうからな
峰田実
(ゴクンッ)命懸け.....🥶
相澤先生
職場は今から配るプリントに載ってある
相澤先生
そこから選べ
瀬呂範太
俺、どこにしよーかな〜
切島鋭児郎
悩むよなぁ、、なんせ職場先はヒーロー事務所だもんな
峰田実
俺はマウンドレディのところに行くぜ(ジュルリ)
緑谷出久
(うわあ、峰田くんらしい)
あなた

峰田~、迷惑かけんなよ~、

峰田実
うっ、うるせーよ!わかってるつーのっ!
麗日お茶子
楽しみだあ♪♪





私は悩んだ結果






大阪にいるファットガムの事務所に行くことにした









切島鋭児郎
移動!俺も大阪行くんだよ!よろしく!
あなた

よろしく!!

あなた

(1週間も勝己と会えないのはつらい、うぅ)

作者
作者
投稿遅くなってすいません、!😩
私、今年受験なので勉強が忙しくて(((言い訳..


つぎからはなるべく
早いペースで投稿していきたいと思うので、よろしくお願いします🕺🕺

プリ小説オーディオドラマ