前の話
一覧へ
次の話

第13話

12
360
2019/05/15 08:41
Twice楽屋
トントン失礼します!
グク
グク
あなたーーーーーーーーーーー!
You
You
久しぶり!
You
You
やっと会えたね!
マンネライン)うん!
You
You
いつの間にかこんなに有名になっててびっくりしたよ笑!
テテ
テテ
それを言うなら俺達も!
ジミン
ジミン
そうだよ!いきなり転校して😡
You
You
昔からの夢だったし
You
You
もうスカウトされてたから
グク
グク
スカウトされてたんだ
You
You
うん!
テテ
テテ
今は楽しそうで良かったじゃん!
You
You
うん!凄く楽しいよ!
マネージャー)発表があります
マネージャー)これからはBTSさんとシェアハウスしてもらいます。
You
You
えっホント?
マネージャー)はい
You
You
嬉しい!
テテ
テテ
俺も!
ジミン
ジミン
俺も
グク
グク
俺も!
マネージャー)新しい家用意してるんで
皆)はーい!
マネージャー)では車乗ってください!
皆)はーい!
Twice)楽しみだね
BTS)面白くなりそう!
作者
作者
では、この小説『僕は地味』の第2だんを出したいと思っていまーす!
作者
作者
タイトルは『僕は地味だった』です!
作者
作者
皆さん見てね!
作者
作者
ばーい!

プリ小説オーディオドラマ