第7話

7
330
2019/05/13 10:05
今日はソンソのことを校内放送で流す日
今日の為に私は放送委員の子と友達になりました
その子がめっちゃ可愛いという事も後々話したいです
では復習の時です!
You
You
ジヒョーーーーーーーーーー
ジヒョ
ジヒョ
どうしたの?
You
You
今日は復習の日だよ
ジヒョ
ジヒョ
そうだね笑
You
You
じゃあ行こうか笑
ジヒョ
ジヒョ
うん!
放送室着
グク
グク
じゃあやろうー!
ピンポーンパンポーン
You
You
おはようございます
今日はあの人のことについて紹介しますではまずこちらをお聞きください
で全部流し終えて
You
You
この人が誰か皆さん分かりますよね?
You
You
そうです!○○.ソンソさんです!
You
You
どう思いますか?
You
You
ソンソさんは表はあんなに可愛らしいですが裏はあんなにゲスいんです!
You
You
ていうかお前誰?となると思いますが私はキムあなたという者です
You
You
皆さんソンソさんのことどう思いましたか?
You
You
コレで放送を終わります。
たんたんたんたん。
ジヒョ
ジヒョ
いやー放送委員向いてるよ!
You
You
そうかな?
テテ
テテ
凄い良かった!
You
You
ありがとう!
ジミン
ジミン
コレでアイツも懲りただろう
You
You
そうだね
じゃあ教室戻ろ!
みんな)うん!
教室着
ソンソ
ソンソ
おい!お前らのせいで私の評判ダダさがりなんだよ!
ソンソ
ソンソ
どうしてくれんだよ!
You
You
自分が悪いんじゃないの?
ジヒョ
ジヒョ
そうだよ
ジヒョ
ジヒョ
あなたはなんも悪い事してないのに
ジヒョ
ジヒョ
他の男の子と仲良くしてるからってそれはないよ
ジヒョ
ジヒョ
私が言うのもなんだけど
ジヒョ
ジヒョ
あんたマジでふざけてんの?
ジヒョ
ジヒョ
逝けよ!
ソンソ
ソンソ
何で私があんたみたいなやつにこんなに言われなきゃなんないの?
ジヒョ
ジヒョ
けど結局はあんたが悪いんじゃないの?
You
You
そうだよ
You
You
私に喧嘩売るなんてバカじゃないの?笑笑
You
You
早く逝け!
ソンソ
ソンソ
もういいよ!
You
You
ウッザ!
ソンソ
ソンソ
ふん!
クラスの👩)ありがとう!あなたちゃん!
You
You
ん?
You
You
どういうこと?
クラスの👩)私もソンソちゃんにいっぱい言われたり 何でお前が○○君と付き合ってんだよ!とか凄く怖かったけどあなたちゃんのおかげで...本当にありがとう!
You
You
そうなの...もしまた言われたりしたらすぐ私に言ってね♥
クラスの👩)うん!
マジでアイツ懲りたかな?
まあいっか
作者
作者
コレで終わりです!

プリ小説オーディオドラマ