第10話

9話
2,719
2018/11/29 14:02



🦁「ますます 怪しいんだけどぉおおおおおお?!」




そう叫んだ後に てひょん君 は



🦁「お〜いッ! じみなぁあああ!」



🐥「うん? なに?笑笑」


🦁「 あなた & じん先輩 .この2人から連想することは?!」



🐥「彼女 と 彼氏 ( ˙-˙ )」



『いやは?( ˙-˙ )』


🐥「だってお似合いじゃん. みんな言ってるよ」


『え、うそ』


🐥「まぁ、 あなたが良ければそれはそれでいい彼氏さんだと思うよッ☆」



なんて にこにこ しながら(きっと☆飛ばしてたよ) 言ってくる じみん君。



『いや、だからそういうんじゃないよ』



🦁「え〜、勿体ないなぁ笑笑 僕が1番この学校の中でカッコイイのは承知のうえなんだけどさ」



🦁「その次にかっこいいと僕が思うのは じん先輩だからさッ笑笑」



『だって私顔じゃないもの』



🐥「あ、でも意外とさ、、」



🦁「うん?」



🐥「 あなた とだったらさ、 ゆんぎ先輩もありえるくね?」



🦁「おぉ!それなッ!」



そう言って まるで小学生のように茶化す2人。



『あぁ、ほんとに、、』



そんな2人に呆れ返ってそう言うと



🦁「あ、あなた、怒んないでよ。 ごめんね?」


🐥「そうだよ、僕達さ、別に悪いやつじゃないから」



そう言って 必死に謝ってくるあたり



こいつらなんやねん( ˙-˙ )とか思ってたりする。





next

プリ小説オーディオドラマ