第7話

6話
2,704
2018/11/29 13:36



それから数分経つと 私も眠りに落ちたわけで、気づいた時には逆に先輩に起こされていたりして。



🐹「………ちゃん? あなたちゃん!」


『ぬぇ?』


🐹「ぬえって笑笑 おはよう笑笑」


『あ、私寝てましたか……?』


🐹「ふふ、うん笑笑」


『あぁ、やってしまった……笑笑』


🐹「いいよ、なんか新鮮なもの見た感じだったから笑笑」


『え?』


🐹「だってさ、いつもは部活でもなんでも頑張ってやってる子だからさ笑笑」


『そんなことないですよ笑笑』


🐹「そう?笑笑 僕にはそう見える笑笑」


『そりゃどうも笑笑』

🐹「うん笑笑」


🐹「あ、そうだ。 今日の部活さ、ミーティングから始まるじゃん?笑笑」


『あぁ!そうでしたよね!なんか忘れてると思ってたんです笑笑』


🐹「あぁ、もうッ笑笑 それ大事なやつだった〜笑笑」



そう言って私の頭を ぽかん としてきた
じん先輩。



🐹「絶対忘れないでねッ! ミーティング!」


『はいッ笑笑』


そんな感じで 1時間あっという間だったわけで、じん先輩とこんなに話したことがなかった あなたちゃんはすごく楽しかったりした。


















その頃の じん ____



🐭「なぁ、1時間サボってどこいってたんだよ」


🐹「ん〜、ちょっと学校探検?笑笑」


🐭「お前この学校に何年いんだよ笑笑」


🐹「まあまあ笑笑 いいの いいのッ!笑笑」



🐭「あやしい………」



🐹「ん〜、ねぇ ゆんぎ。」


🐭「あ?」


🐹「ゆんぎはいいね………」


🐭「は?」


🐹「あッ、ううん!なんでもないよッ笑笑」


🐭「そ、そうか……」



🐹「………………」






next (( 君にはないしょ.じんside🐹


プリ小説オーディオドラマ