第11話

10話
2,165
2018/12/03 12:33



まぁそんな小学生みたいな2人をおいて私は予習や復習をする。




すると



👩「あなた〜!」



『あ、そよん。』



👩「さっきね! じん先輩と話しちゃったッ!笑笑」




そう言って にこにこ している そよん。




あ、ちなみに そよんちゃん きむそくじんが好きなんです☜は




『お、発展したかッ?!笑笑』



なんて あなたちゃんも知ってるから言ってるけど当の本人はそんなに軽いものじゃなく



👩「うん、、ほんとにかっこよかったの〜」



とか言って 手で顔をぱたぱたとあおいでいる。



👩「でもね、じん先輩 なんかすごく忙しそうだったんだよね〜笑 だからあんまり長くは話せなかったや笑笑」




そう言って そゆん は笑う。



その時なにを思ったのか あなたちゃん、



『ねぇ そゆん。今度お出かけしよっか』



👩「ふたりで?」



そう尋ねる そゆんちゃんに あなたちゃんは



『ううん、 ” 4人 ” で』





next


プリ小説オーディオドラマ