前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
3,408
2018/11/25 11:06


『ねぇ先輩、、』



🐭「…………」




『ねぇってば!』



🐭「………今部活中」



『けち……』



🐭「あぁ、はいなんでございますか?」



『ゆんちゃんの好きなタイプ!』




🐭「…………」




🐭「そうだなぁ………」




🐭「 ” がき ” みたいなやつはタイプじゃねぇな」




『え?じゃあゆんちゃんは ヌナ 専門?』



🐭「いや、それも違う笑笑」



『んじゃあなに笑笑』



🐭「そうだなぁ………」





🐭「少なくともお前に興味はねぇや笑笑」




『言ったなぁあああああ!』




そう言っていつも取っ組み合い(?)するのが私達の ” いつもの日 ” であって、これが日常。




そしてそんな先輩のことが本当は好きだったりするのは私。



ゆんぎ先輩は、、




どうなんだろうね?笑笑








きっと私のことなんて眼中にもないんだろうなぁ………



え、つら( ˙-˙ )



だってさっきも言われたしね、うん、( ˙-˙ )





もうこれでおわりっちゃ おわりよね☜




でもまだ私にチャンスがあるのならば、、




なんておもってる 女の子のお話____




でも、そんなある日




👩「ねぇ あなた!」



あ、ちなみにこの子 あなたちゃんのちんぐの そゆん ちゃん。



『おッ、そゆん! どうしたの?』



👩「あなた、すごいじゃん!!」



『え?』



👩「だってさ、あのゆんぎ先輩の ” 好きな人 ” なんでしょ?!」



『…………え?』







Prolog end.




プリ小説オーディオドラマ