第4話

学校行事
17
2018/03/22 06:12
────翌朝────
みき
昨日のカラオケ楽しかったねー
こうや
そうだな
やえ
意外なことも知ったし笑笑
たつ
余計なこと言うな
ガラガラガラ
チャイムと同時に先生が入ってきた
私達は席に戻った
先生
みなさーん、明日は修学旅行です!
思い出に残るように楽しみましょう!
ちなみに行き先は、三重県です。
クラスのみんながざわつき始めた。
みき
修学旅行だってー😆
たつ
楽しみだな
やえ
マジで!
こうや
修学旅行かー
すると、クラスの男子が質問をした。
クラスの男子
先生ー!バスの座席や部屋はどーするんですか?
また、みんながざわつき始める。
先生
では、今から決めます。
自由班でよろしいですか?
すると、クラスのみんなは賛成した。



────休み時間────
たつ
やったな!俺たち全員同じ班だー!
こうや
自由班で良かったー
やえ
ほんとに良かった!
みき
うんうん!
みき
明日が楽しみだねー
こうや
そーだな
たつ
 早くナガシマスパーランドに行きたい!
やえ
えー、私は志摩スペイン村が楽しみかなー?
みき
私も!どっちも楽しみ!
こうや
まぁ、どうせ、2泊3日だから、遊び放題だろう
たつ
よっしゃーーーー
やえ
楽しみだね
みき
うん!
そしてみきは、早く明日になってほしいという思いを抱いて寝た

プリ小説オーディオドラマ