前の話
一覧へ
次の話

第35話

作者より
125
2022/01/11 06:24
ノートの行方は、未だわからずもう捨てられているの確定です。
あと、物語が一気に進み、途中の色んなことを省略しまくり、本当ならこんな展開じゃない所を変更しています。

そして、この続編をじつはまた書いていて、また、ノートが行方不明です。って言うか、貸した相手と音信不通となり、たぶんもう捨てられているでしょう。KinKiの顔写真のファイルに途中まで、ワープロ打ちしたの、ルーズリーフに。で途中から、マンガ化。

現代バージョンも書こうとしていました!
もし、良ければ覚えている範囲で、それを現代バージョンと混ぜた形で書いたのを読みたい人はいるでしょうか?

アンケート

この物語の続編読みたいですか?
読みたい
63%
読みたくない
6%
どちらでも良い
31%
投票数: 16票
続編の当初のあらすじとしては、月の国から彼女たちは地球に来た。
彼らの記憶を消したまま、彼らの持っている指輪を、返してもらう予定でいた。(ここは船旅と被る部分あり)

だが、指輪が逆にKinKiの2人の記憶を蘇らせてしまう。
そして、地球に封印されていた悪魔が目を覚ましてしまった!?
地球人の魂を鏡を使って奪い・・・・彼女たちの力をも奪おうとしていて!?




みたいな内容でした。もっとネタバレすると、V6の岡田くんが先ず、操られてしまい・・・
的なシーンがあるのです。
まだ、SPをやる前に作ったかと。

しかし、現代に時代を変えると20年くらい経つ設定です(笑)
まぁ、現代バージョンと混ぜ合わせて作ってみようかなと思ってはいます。読みたい人が多ければ考えてみます。ちなみに現代バージョンは、リリーと、マリーが普通の人間界にいる女子としてKinKiに会うって言う形で途中まで作って挫折中(笑)つまり、4人はその時の記憶が無いまま出会い、だが会った瞬間何かを感じるって言う、マジでパラレルワールドな話を作ろうとしてました!

さてこれをどうやって混ぜようか(笑)




プリ小説オーディオドラマ