第4話

4
445
2018/09/06 11:08
--てひょんside---------


僕はずっとここの病室にいる










あまり外に出たことがない










人ともあまり喋ったことがない










だけど今日は新しい子が来るらしい










どんな子だろう?










女の子かな?










男の子かな?










僕はずっとそわそわしていた










ずっとその子のことばかり考えていると、










『コンコン』 ドアがなった










「は〜い」










[こんにちは。てひょんさん。]










「どうも。」










[今日は新しい子を連れてきたよ。おいで〜]








(こ、こんにちは。)
(ど、どうも今日からあなたの同部屋になるあなたと申します。よろしくお願いします。)









『かわいい。。。』
『こんな子初めてだ』









「俺テヒョン!!!「きむ・てひょん」!!!よろしくね!あなたちゃん!」








『何言ってんだ俺。興奮してテンション高くなっちゃった。』









(ど、どうも。)










『ほら、引かれちゃったじゃん。』
















next→

プリ小説オーディオドラマ